| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4914867】が含まれるスレッド

やっと引けた! 時獄門 さん 2017/05/09 火曜日 19:26  #4914867
けっこうハーデス打ってますが、撤去される前にやっとGOD揃い引けました。
初当たりハーデス200G中にGOD降臨してその後ハーデス200Gとセポネ90Gでリールロックからハーデスで500G乗せ、犬無しとか初めてで、一撃5000枚でもう思い残すことないです。

  1. 媚薬先輩2 さん 2017/05/09 火曜日 20:23 評価 #4914876

    よくその内容で5000枚出ましたね

    思い残すことといえば
    通常時、GG中の超天国
    タッチ
    犬で4桁乗せ 位ですかね今思い付くのは
  2. 超追い金 さん 2017/05/09 火曜日 23:20 評価 #4914961

    >よくその内容で5000枚出ましたね

    また、無責任なコメントをする。
    200+100(GOD)+200+90+500
    これだけで1090
    その他があるだろうから5000出てもわざわざ疑問的に書くことはない。

    貴方のその軽く突っ込むレスのために荒れてるスレッドが下にあるのですよ。
    きっかけ作るような事は慎んで下さい。
    常連に同調する人が多いのですからね。
    どうせ、知らん顔するならね。

    次いでにやり残した事。
    朝から閉店までGG。
  3. 1スロッター さん 2017/05/10 水曜日 13:26 評価 #4915202

    やり残した事に便乗で。

    ジャッジメント一撃4桁ですかね。
    昼から閉店ならほぼほぼATだった事はあります。
  4. 時獄門 さん 2017/05/10 水曜日 20:59 評価 #4915353

    その他に槍で100G乗せを2回ともちろん細かいのも色々ありました。
    4桁とかあるのですか?!(笑)
    自分が出した前日に、凱旋でGOD5回引いてる人いてました(笑)

    ちなみに初当たりなんですけど、天国っぽいところでダイヤ2連でハーデスだったんですけど、冥界モードの可能性高いですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT