| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4896807】が含まれるスレッド

宝石3連 びりやに さん 2017/03/25 土曜日 02:29  #4893769
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いております。

ところで皆さん通常時からの宝石3連の経験ありますでしょうか?

導入当初からかなり打ち込んでおり、(100万G以上) それなりのプレミアを見たつもりでしたが、通常時での宝石3連以上のGG突入は経験ないんですよねぇ…。

ちょっと興味本位で聞いてみました。

  1. 爽やか三組 さん 2017/03/25 土曜日 03:16 評価 #4893777

    私も100万G回してるかな?ってくらいですが、一度だけ宝石3連を経験しております。
    過去スレに数名宝石4連の達成者さんが居たのも記憶に新しいですが、
    分母が分母だけに、こればっかりは体験できないのも仕方ないのかなぁ…と。
  2. 媚薬先輩2 さん 2017/03/25 土曜日 07:51 評価 #4893825

    GOD63回(総回転数不明)ですけど
    通常時の宝石3連は1回だけありますね
    杖中段リプ 杖中段リプ 激熱中段リプ
    でしたね〜 
  3. やけくそ魂 さん 2017/03/25 土曜日 12:21 評価 #4893901

    user imageGODは、回数記録しだしてからは183回。
    GODシリーズでは、アナゴしか打たないです。
    宝石3連は3回ありますが、全てこの1年間の出来事です。
    リプとチャンス目のみでフェイクリプが絡んだものは無いですね。
  4. びりやに さん 2017/03/25 土曜日 18:42 評価 #4894007

    皆さんレスありがとうございました!
    まぁ当然ですが偶然の産物とは言え、やっぱり嬉しいですよね〜

    爽やか三組さん>
    確かに分母が分母ですねw
    しかし自身の経験で全回転フリーズの2連という珍しい経験しました、が、どっちも3で50Gというしょっぱい結果でした…笑

    媚薬先輩2さん>
    3つ目の激アツは嬉しいですね!
    関係ないですが、最近激アツのガセをよく引きます 笑

    やけくそ魂さん>
    1年間で3回は凄いですね!
    撤去させるまで私も1回は体験してみたいものですー

    やっぱりアナゴ面白いです♪
  5. ポポロスキー さん 2017/03/27 月曜日 00:16 評価 #4894661

    私は1度だけありますが、1550ゲーム付近でまさかの宝石三連でした。
    さすがに何か悪意を感じました。。。
  6. PUUPU さん 2017/03/28 火曜日 14:34 評価 #4895384

    宝石4連を1度でいいから引いてみたいですね。
    (初回JMがハーデス確定)
  7. びりやに さん 2017/03/30 木曜日 09:10 評価 #4896251

    ポポロスキーさん>
    あぁ…それは痛恨ですねぇ…
    なんか天井前ってレア小役よく引きますよね笑
    ほんと偶然と割り切れない何かを感じますw

    PUUPUさん>
    #(初回JMがハーデス確定)
    あっ!そうなんですね!
    それは知らなかったです。
    とは言え3連もないのに4連は遠い…笑

    こんな拙いスレにコメントありがとうございました!
  8. ケルペロス さん 2017/03/31 金曜日 12:32 評価 #4896807

    user imageダイヤ3連の経験もなかったのですが、先日ダイヤ4連引きました。
  9. びりやに さん 2017/04/03 月曜日 00:45 評価 #4897859

    ケルペロスさん>
    おお!お見事です!!
    いきなり4連とは素晴らしい!
    私も早く拝みたいものです 笑
  10. 媚薬先輩2 さん 2017/04/03 月曜日 15:34 評価 #4898045

    宝石4連はハーデス、ペルセポネ
    、超ケルベロスが1:1:1
    ってみたことありますけど
  11. fores さん 2017/04/03 月曜日 20:08 評価 #4898121

    そうですね。
    媚薬先輩2さんが言われる通り
    解析本では冥界モード以外はペルセポネ、ハーデス、超ケルベロスが各33.3%となっていますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT