| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4888287】が含まれるスレッド

朝一の状態? 65%縛りやめれ さん 2017/03/10 金曜日 17:13  #4888287
0回転から始めて2k位投資で槍が降ってきたら熱いんですかね?
友人からは冥界がナンタラと言われましたが

  1. 媚薬先輩2 さん 2017/03/13 月曜日 00:23 評価 #4889140

    冥界モードとハーデスの槍は別に関係ありません。
  2. 65%縛りやめれ さん 2017/03/14 火曜日 20:15 評価 #4889849

    その話続きがありまして槍降ってきて何もなしで更に2k投資で前兆ステージで324から当選犬60G消化20G位でGODでしたその後の展開は画面クラッシュ三回冥王二回GOD1の振り分けにそれとは別に二回GODが揃ったはなしをしたら友人が冥界じゃないの?って言うので内部の状態で何かストックが優遇される状態があるのかな?と
  3. パーです さん 2017/03/15 水曜日 11:26 評価 #4890073

    大変 恐縮なのですが
    スレを立てられた主さん

    何を言いたいのか 読んだ方は解らないと思いますよ
  4. DD816 さん 2017/03/16 木曜日 19:10 評価 #4890570

    もうその何も分かってなさそうな友達に聞きなよ(笑)
  5. 媚薬先輩2 さん 2017/03/20 月曜日 09:22 評価 #4891704

    とりあえず今回の件で冥界モードは全く関係ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT