| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4765673】が含まれるスレッド

黄色7連 GODで勝ちたい さん 2016/05/25 水曜日 16:49  #4764601
マイナス300kを行ったり来たりしている最近なんですが、
先日かなりの奇跡がでました。
黄色7の7連!!!
ストックが、4つ確定だぁと思ったら5個ありました。。。
JM→GGを数ゲーム→JM→GG数ゲーム・・・というのを繰り返したんですが、まぁ全部犬でゲーム数は300Gだけでした。。。

この時に気になったのですが、一応GG中にJMが当選はしているので、ストック抽選はしてるんですかね?
黄色7の連続は通常なので、通常時の当選扱いですかね?

この後、フリーズのハーデスを引いたので、GG終了後1回だけはストックあったのですが、
ハーデスの当たった時のストック抽選当選なのか?どうなんだろうと思いまして、、、

GG中にJM入るからストック抽選しているようであれば、黄色の連続でストック貯めるのは激熱だなと思いましたので、
質問をさせて頂きました。

ご教授ください。

あっ、これだけ恵まれた展開にも関わらず、2,400枚で
その日トータルは負けだったんですけどねwww

  1. GODで勝ちたい さん 2016/05/25 水曜日 16:52 評価 #4764603

    すいません。追加でご教授頂きたいのですが、冥界モードって
    入る確率と転落する確率って解析出てますか?

    今までで、2度ほど入ったことあるのですが、あっという間におちてるなぁという感じなので、たぶん10ゲームくらいでいつも落ちてる気がする。。。

    ちなみに、そこでGOD引いたらハーデス3連ですか?
  2. 神々の明美 さん 2016/05/25 水曜日 23:30 評価 #4764738

    あれ、ハーデスの通常時黄7連って弱いんですね。ま、これ自体相当レアですが、凱旋で7連した時は4つ確定なだけか・・・と思ったらループがまあまあ良かったです。10連後もV揃いしてました。
    ストックの件は知識ないですが、全く期待出来ないです。GOD引いてGG中に確定役とJM引きまくった時に2つ程あった程度です。
    冥界は結構見ますが、当てるのが無理ゲーですね。まだ1回しか成功してません。感覚だと一瞬で落ちると思います。成功時は確か出目の5G以内に斜め引いてハーデス。V図柄はハーデスで全く役目無しですが、この時はハーデス終了後Vばっかでした。
  3. マルボロ好き さん 2016/05/26 木曜日 01:21 評価 #4764803

    >ストック抽選はしてるんですかね?
    前兆中のGG抽選は履歴抽選、確定役に限り有効です

    >フリーズのハーデスを引いたので、GG終了後1回だけはストックあったのですが、
    ハーデスの当たった時のストック抽選当選なのか?
    どんなGG当選契機でも必ず1%以上のループ抽選は受けられるためどれで当選したと断言はできせんが、冥王揃いは黄7連と比べると若干ループ期待度が高いです

    >冥界モードって入る確率と転落する確率って解析出てますか?
    転落率は通常リプ、押し順黄7成立時の約8%です
    突入率は低確AとBで確率が異なりますが偶奇で設定差があり、5だけ突出しています

    >冥界でGOD引いたらハーデス3連ですか? 
    いいえ、GODのJM振り分けは状態不問です
  4. GODで勝ちたい さん 2016/05/26 木曜日 02:06 評価 #4764829

    >神々の明美 さん
    黄色7の7連したときはすごい期待しちゃいましたよ。
    でも、JMでうまくゲーム数乗せれないと勝てないですね。。。

    ただ、普段中々GG中の当選演出見れないのに、今回は5連荘で見れたので爽快ではありましたね。
    これで、GG当選であれば50%ループが5回当選してたので爆発めちゃめちゃ期待しましたがね・・・

    冥界滞在で当選は羨ましい・・・
    その時点で50%ループでストック抽選もされてますもんね。

    >マルボロ好き さん
    ありがとうございます。
    勉強になります。
    冥王揃いはGG中だから50%でストック抽選でしたね。

    冥界モードの転落率かなり高いですね。。。
    こりゃあてられませんね・・・
    冥界モードでGODはハーデス3連確定だったらかなりの爆発期待できたがそうでもないんですね。

    GOD最近の3回引いたの9回とも犬なんですよねぇ。。。
    こうゆうときの50%は引くんですよねぇ。。。
  5. さん 2016/05/26 木曜日 08:47 評価 #4764875

    みなさんのおっしゃる通りですが1つだけ

    GG中にJM当選してもループストック50%ではないかと
  6. やけくそ魂 さん 2016/05/28 土曜日 13:10 評価 #4765673

    user image黄7連でも嫁やおとんは来ますよ。経験上
    犬でも超犬で300超乗せた事もあります。
    まぁJM中にレア役引いて上がった可能性もありますが、何も引かずに嫁が来た事もあるので一概には言えませんが。
    ループに関してはほぼほぼ期待出来ませんね。
    過去黄7連でループした事無いですから。。。
  7. GODで勝ちたい さん 2016/05/30 月曜日 04:14 評価 #4766224

    >兜さん
    ご指摘ありがとうございます。
    50%でストックじゃなく
    50%ループのストック抽選ですよね。言葉足らずで失礼いたしました。。。

    >やけくそ魂さん
    ありがとうございます。
    5連続でJMだったので、犬以外も期待しましたが、、、
    90%の壁は高かったですよ。。。
    ループはほんとに、なかなかストックしませんよね。。。
    過去にGODを20回くらいは引いてますが、、、
    ストックできたのは1度しかなかったです。
    GODなら無条件で50%ループストックと解析出ているのに( ;∀;)
    まぁ、その1度が10連したので気持ちよかったですが、やはり犬が8回だったんですよねぇ。。

    最近ハーデス本当に合わないなぁと感じ始めてます。

    他の機種などで勝てているからトントンですが、ハーデスさわってなければ、負け分プラスなのに(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT