| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4893361】が含まれるスレッド

曲変化 1/1億2000万 さん 2017/03/24 金曜日 03:28  #4893361
先日通常当たりにて250枚程獲得。
GG終了後すぐチャンス目2回引き、16Gにて当選。(ループは考えにくい)
そのGG中色々と重なりアヴェマリアの条件確定した状態(後にJMハーデス出現)で楽しみにしましたが400G程回しても流れず。
なんやかんや続いて結果11000枚だったのですが途中タッチも流れず。。。
タッチは余裕な万枚越えじゃないと流れないんでしょうか?
あとループストック経由したらアウトですか?
それからJMハーデス消化中の図柄揃いで200、300の選択率をご存知の方いますか?
ハーデスでタッチを聞くのが目標で、今まで狙いミスで他の方に15000枚出されたり、散々な結果でも打ち続けて来ましたが、もう駄目か。

  1. パーです さん 2017/03/24 金曜日 08:04 評価 #4893408

    アヴェマリアの条件ってなんですの?
    目に見えて解るものなの?
  2. fores さん 2017/03/24 金曜日 08:49 評価 #4893430

    あくまで解析本でのアヴェマリアの条件

    ・表or裏ストックが3個以上
    ・前兆以外(フェイク含む) 
    ・残りゲーム数が100G以上
    ・GG契機が通常時のGOD揃い以外

    上記の条件を全て満たすと、ナビなしリプレイを機にGGのBGMがアヴェマリアに変化する可能性がある。
    ただし、GG突入時にアヴェマリア可否抽選で「否」が選ばれていたら、条件を満たしても流れることはない。

    と、書かれています。
  3. 媚薬先輩2 さん 2017/03/24 金曜日 12:18 評価 #4893491

    あとストックのうちハーデス一個以上確定の場合ですよね(ハーデス出てこなかったとか言う人がたまにいますが自分は出てこなかった経験ないです)

    タッチはプルート落ちたらダメですね。

    200 300の選択率は昔一撃というサイトに載ってたけどすぐ消えましたね。
  4. fores さん 2017/03/24 金曜日 13:51 評価 #4893523

    >あと、ストックのうちハーデス一個以上ですよね

    そ、それが解析本には条件の中には書かれていないのですよね(^_^;)

    勿論、私もアヴェマリア体験でハーデス出なかったことはないです。
  5. 1/1億2000万 さん 2017/03/24 金曜日 14:43 評価 #4893530

    返信ありがとうございます。
    GG突入時にも抽選があったのですか、初めて知りました。
    条件が整っていた場面が2回ほどあったので「否」だったのでしょうね。。。

    タッチはプルートに落ちたらダメですか、ループストックじゃなくあくまで「一撃」でということですね。
    厳しすぎる!!
    解析本は完璧ではないこと多いです。
    ありがとうございました!
  6. 1/1億2000万 さん 2017/03/24 金曜日 14:47 評価 #4893532

    >パーですさん
    目に見えてはわからないですが、GG中にGOD引いたときとか条件みたしやすいです。
    で、その3つストックのJMの中にハーデスがあれば「条件みたしていたのになー」となるわけです。(格上げハーデスは除いて)
  7. fores さん 2017/03/24 金曜日 19:01 評価 #4893606

    あ、書き忘れてましたm(__)m

    ハーデス図柄揃い時の200 300の選択率は200Gが4%で300Gが1%と書かれています。

    余分ですが、嫁時の紫7揃いは100Gが4%、200Gと300Gは0.5%となってます。
  8. wolfy さん 2017/03/25 土曜日 06:16 評価 #4893791

    どこで見たか忘れましたが条件に
    前回成立したGODでアヴェマリアがかからなかった
    というのも有るようです
  9. パーです さん 2017/03/25 土曜日 07:19 評価 #4893806

    答えていただいた方々
    ありがとうございました
  10. 1/1億2000万 さん 2017/03/25 土曜日 19:57 評価 #4894035

    >foresさん
    図柄揃い時の5%ですか。。。
    1回のハーデスで2回200を選択された方がいましたんで気になってました。
    探しても見つからなかったので、ありがとうございました。
  11. PUUPU さん 2017/03/26 日曜日 02:05 評価 #4894229

    タッチの流れる条件ですが、

    万枚に達する状況で、かつ複数ストックがある

    というのをどこかで見たことがあります。
    6000枚超えて流れたという話も聞きました。
    自分は2回聞きましたが、7500枚付近と9000枚付近でした。
    結果的に2回とも残りJMあったので、おそらくあってるかと思います。
    アヴェマリと同じように流すかどうかの可否抽選もあるかもしれませんね。
    というか、こんな条件付けるなんてどこのアホかと…
  12. Another さん 2017/03/26 日曜日 09:30 評価 #4894320

    タッチについて自分の体験ですが、初当りGOD〜一撃5千枚で終了。プルート移行1ゲーム目でGOD〜9500枚辺りでタッチ流れ出す。という事がありました。
    プルート移行は駄目との事ですが、1ゲーム目ならOKなんですかね?
  13. ポポロスキー さん 2017/03/27 月曜日 00:11 評価 #4894657

    一撃じゃないとタッチ流れないと情報がなぜかありますが、私はストックがかなりあった時に何度もプルート落ちしてタッチ流れてます。
    もちろん万枚は達成しました。
  14. 1/1億2000万 さん 2017/03/27 月曜日 00:53 評価 #4894680

    お三方、大変貴重な体験談ありがとうございます。
    プルートに落ちて駄目なら可能性相当低くなるので諦めようと思ってました。
    自分の場合はストックなどで繋いで3000枚くらい、そこからGODを引いて伸びて10500枚で一度プルート、ループ1回で11000枚でした。
    お話しからすると、ストックがありつつも流れなかったということはアヴェマリアの件もあり、完全に初期抽選に漏れていたということですね。
    しかし厳しいですね。非常に悔しいです。
  15. 媚薬先輩2 さん 2017/03/27 月曜日 22:00 評価 #4895073

    プルート落ちてもタッチ流れるんですか
    自分は15000枚3回と12000枚1回(全部ループストックでgod引いて)で流れなかったんで。
    誤った情報だったかもしれません。
  16. GoDあきらっちょ さん 2017/03/28 火曜日 10:17 評価 #4895289

    アヴェマリア条件追記
    初当たりがGODで無いこと
    通常当たり→GODやGODステージ中にJMやGOD揃いを経由すればOK
    100ゲーム以上GGゲームを消化していること
    500枚以上の払い出しをGGゲーム中に受けていること
    あとは上記の方が仰っている内容が当てはまれば条件としては満たします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT