| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ輪廻のラグランジェ」

記事番号【4412009】が含まれるスレッド

ある意味すごい、悪い方向で のりはいいぞ? さん 2014/02/03 月曜日 23:38  #4412009
バジ絆より辛いと思う新台がこんなに早く来るとは思いませんでした
絆は辛いにしろまだATに入ればチャンリプワンチャン300枚くらいもまあまあ行けますがこの台一日打ってそれが来るかどうか…
初期ゲーム100枚が思った以上の確率で来ます
100枚の平均ゲーム数が37Gでした

通常の辛さがバジ絆と同じくらいなのでまあ、死ねますね
起爆プラグは二つあってAT中に規定ゲーム数でレア役レベルアップが来る事があります
一番近い振り分けは35Gです
そこでバーナスを引きまくる
もしくは初期枚数を爆乗せするしかありません

レア役2分の1まで行って結構引きましたがやっと400枚くらいでした

長くなりましたが最後に一つ、
メーカさんに言いたいですが通常で子役解除したのに煽り31Gはやりすぎ
自分の場合強チェのあと通常煽り8G
発展2G
そこから外れまで3G
即特訓レベル3まで14G
発展してWIN表示まで4G食らいました結果はRB
なめてるんですかねBBでも100枚走り抜きでマイナスです

  1. kamiyan さん 2014/02/03 月曜日 23:55 評価 #4412025

    同感です。

    あと、さんざん前兆引っ張った挙、演出1G目で負けたりするのはひどすぎますね。

    AT入っても100枚ばっかりなので、延々とエ〇レカ2の通常とBBを回している感じですね。

    他の方の情報でも超VOXは大したことないみたいなので、本当にどうしようもない台だと思いました。
  2. S−lot さん 2014/02/04 火曜日 11:17 評価 #4412194

    半日打って10万以上吸い込み、BCも3,400が当たり前の絆よりひどいとか、20万くらい飲まれましたか。
    なぜ退かなかったのかw
  3. のりはいいぞ? さん 2014/02/04 火曜日 21:15 評価 #4412341

    S−lot さん
    返しなし当たりなしで回しても半日でそこまでのまれやしないよ

    逆に絆でそんなに負けたの?どんだけチャンリプ引けなかったのか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT