| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4420212】が含まれるスレッド

役物バグ? タト さん 2014/02/18 火曜日 17:24  #4417731
昨日、リオラッシュ中に変なことが起きました。

ビクトリーチャンス→連打するも失敗→復活のV役物

ここまでは普通。おかしいのはここからです。

役物の時間が長い→役物上がる→また役物落ちる(役物消灯中)→役物上がる→ハートマーク役物も動く(これも消灯してる)→また戻ってビクトリー役物がまた落ちるの繰り返し(3周はしてた)→画面にでかく16Rと出てるときにリオエンブレム(これも消灯)が出ました。

当たりは普通に消化しましたけど、これってバグですよね?

  1. リオ娘5歳 さん 2014/02/19 水曜日 02:32 評価 #4417994

    下スレでは、お世話になりました。
    役物動作バグは、遭遇ないですが、そんな挙動不審な台を打ったら、
    自分が、ニヤニヤしそうです。

    絶対バグだと思うけど、実は、タトさんを喜ばせる演出だったんです。
  2. king+ネ さん 2014/02/19 水曜日 08:39 評価 #4418035

    Rioでは経験ありませんが他機種で何度か遭遇はしましたね

    電源オフで収まることもあればそのまま整備札上がることもしばしばw

    レアな場面に遭遇したと思えば!
  3. タト さん 2014/02/19 水曜日 15:13 評価 #4418154

    返信ありがとうございます。

    サプライズ感覚はもてないですね。
    ニューギンの神音の森で大当たり(確変セグ)の時、役物が下から出てきて途中で止まって下がり、大当たりを強制終了されて確変効果も無くされた過去があり、少しトラウマになってたんです。

    昨日違う店でリオを打ってたらまた変な動きを見ました。
    通常時の変動が終わる度にビクトリー役物が画面上で脈打ってました。ラッシュの煽りの動きですね。

    最初は何かの示唆かなと思いましたが、8回転以上回しても小当たり引いてもずっと変動終わりに役物が脈打ってました。

    2日連続変な動きを見たことは縁起が良いのか悪いのか分からないです。汗
  4. Rio2 さん 2014/02/19 水曜日 21:44 評価 #4418273

    タトさん今晩は。

    >通常時の変動が終わる度にビクトリー役物が画面上で脈打ってました
    MHでも一台だけその動きをしています。

    その台で22連した時は、一度も役物降りてきませんでした(笑)
  5. タト さん 2014/02/19 水曜日 22:20 評価 #4418293

    >Rio2さん
    そういえばその台一回だけ役物落ちませんでしたよ。
  6. 地獄骨女 さん 2014/02/24 月曜日 23:10 評価 #4420212

    インフルエンザで参っていたのですが、久々に出陣してきました。
    RioRushで自分も同じ当たりを経験しました。タトさんの現象はバクではないです。
    消灯のままVICTORY役物が上下したりVが開いたり、エンブレム役物が完成して戻ったりというのは確かに存在しました。

    あとビックリしたのは、当たり後のボタン押しでボタンが反応せず、時間切れで強制的にVICTORYが完成したり、
    ビクトリーチャンスで緑くらいまでしか上がらずに失敗、キャラの「おめでとう!」という声でいきなり落ちてきたりといったところでしょうか。


    要するに、このルパンの動画の2:54あたりのような現象ですよね。
  7. あたランナー さん 2014/03/06 木曜日 01:53 評価 #4424250

    ボタン押しでボタン反応せずは2回経験がありますね。
    うち一回は7図柄当たりだっただけに、反応しないことに不安を覚えましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT