| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4530534】が含まれるスレッド

 プレミアエンディング 串焼き さん 2014/10/11 土曜日 22:59  #4528330
見れた〜!!やった〜
でも収支はぼこぼこにされた〜www

  1.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 00:44 評価 #4528407

    続けて質問ですぅ

    1・全画面「We hava a Luckyday」
    金文字だったので、不安だったのですが
    ラッキーっていってるから当確なのかなぁ?
    今日は、全画面オーナー「外れる要素は微塵もなーい」が出て当たりました

    2・虎がらみ演出からRREってあるんですか?
    3・Are You Ready・・・1,2、3、4、リオちゃーーーん、7テンしたーーーい!!
    4・リオとリナと、車椅子の女性と立っている女性の
    萌え?カットイン・・車椅子の女性がリオのお母さんですか?

    5・プレミアキャラで「まどか」がいるなら、「ナツ」とか、お天気の「モモ」とかもいるんですか???

    6、ヘソ保留と電サポ保留の違いが分かりません
    右下のラウンドセグで、内側がクルクル回っていれば
    電サポ保留ですか?
    レインボーロードのリオ保留ここ最近0/5です
    どうしましょう???

    7、ビクトリーチャンス外れました!!
    外れた事が無いとか言ってる人はニワカですか?
  2.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/12 日曜日 01:09 評価 #4528415

    こんばんは☆

    おぉ、アナザーのナデシコまでクリアするとは…さすがや><


    1、金はあかんよ。金<<<<トラ<レインボー

    2、あるよ。その場合はたいてい擬似2でトラ柄出て弱リーチになってEXになりますね。この場合は3テンパイが多いです。

    3、あぁ、あれはテンパイしたことない。。。

    4、たぶん車椅子がリサで、その横がアーニャでは?

    5、いますよ。ナツは忍者リーチのプレミアム(電柱にポスターがあり、プレミアムがそこに南国娘4人のポスターになってる)
    モモは、大当たり警報発令、で出てきますよ。こちらは回転開始時だっけな?

    6、外側がヘソセグ。内側が電チューセグですよ。
    レインボーロード中?ショータイムか赤逆転ドラムor赤タイトルからの一撃待ち、ですが何か?(笑)

    7、ミドルはありますが甘でははずしたことないですが。。。
    まぁ、そういうこともあるさ。。。
  3. タト さん 2014/10/12 日曜日 02:18 評価 #4528448

    5のナツはセリフ予告で「ロイヤルストレートフラーッシュ!」があります。
  4. 秋ですね さん 2014/10/12 日曜日 06:58 評価 #4528501

    プレミアエンディング おめでと

    4 についての補足

    このカットインは達成告知の背景
    達成告知に使用されている背景カットインが単独で(達成表示が無い)で表示された場合
    達成告知と同様の効果 = 当たり告知 / プレミアムカットインです

    また、リオ&リナ リオの母様リサ タチバナ リリンズ
    車椅子の女性がリナの実母様イリーナ タチバナ
    ”母様は昔から体が弱かった 私の世話をするためリサと貴方が現れた・・・”の女性

    この画面はRainbow gate で世界中の人達にラッキーを振りまくリオのロールルーラで
    寝たきりのイリーナ母様さえも車椅子で外に散歩できる処まで病状が回復した との想定画面です
  5. 秋ですね さん 2014/10/12 日曜日 07:01 評価 #4528502

    上記訂正  X リリンズ  ○ ロリンズ
  6.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 07:37 評価 #4528513

    ■まちさん

    おはよーー

    >おぉ、アナザーのナデシコまでクリアするとは…さすがや><
    ううん・・・アナザーのナデシコは撃破してないよ
    先週まで「今日の4コマ(裏)」をつけて遊んでいたんだけど
    今週から外してたから・・・
    て言うか、無理だよ〜
    一日で、ナデシコ2回倒すなんてww
    昨日だって、食事もそこそこで、5000も回したのに
    アナザーのレオンハルトステージでしゅーりょーだったし

    >1、金はあかんよ。金<<<<トラ<レインボー
    分かった〜。でも、ラッキーって言ってるんだから、当確でもいいじゃん><
    外れるんなら、LuckyDay?とか「?」付きにして欲しかったよ

    >2、あるよ。その場合はたいてい擬似2でトラ柄出て弱リーチになってEXになりますね。この場合は3テンパイが多いです。
    へぇ、あるんだ〜。楽しみが一つ増えました。有難う。

    >3、あぁ、あれはテンパイしたことない。。。
    ええ〜、それは残念。やっぱり、歌疑似とかに行っちゃうのか・・・・

    >4、たぶん車椅子がリサで、その横がアーニャでは?
    ううん、リサは立っていたと思う。アーニャはそもそもいなかった。
    やっぱり、画像が無いと分からないか〜><

    じゃんじゃん続くよ〜
  7.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 07:38 評価 #4528514

    >5、いますよ。ナツは忍者リーチのプレミアム(電柱にポスターがあり、プレミアムがそこに南国娘4人のポスターになってる)

    ああ!!あそこの電柱(っていうか柱じゃね?)に居るんだ。でもポスターかぁ
    出来れば、どどーーんと本人登場!!が良かったなぁ

    >モモは、大当たり警報発令、で出てきますよ。こちらは回転開始時だっけな?
    回転開始時に、「大変です。隕石が大気圏に突入しました。衝突まで後3分!!」
    そんな予告が出たら、腰を抜かす事必至ですね〜
    見てみたいですーー

    >6、外側がヘソセグ。内側が電チューセグですよ。
    やっぱり、見方間違って無かった〜
    って事は、電サポのリオ保留って外しても良いの?

    >レインボーロード中?ショータイムか赤逆転ドラムor赤タイトルからの一撃待ち、ですが何か?(笑)
    昨日、一回も来なかったwww。
    でも、珠に外れますよね。レインボーロードのショータイム、赤逆回転ドラム
    だから、自分は待ってないですw

    >7、ミドルはありますが甘でははずしたことないですが。。。
    >まぁ、そういうこともあるさ。。。

    分かった〜、レア外れ見たって事で、次は外さない様に頑張る!!

    ■タトさん

    おはよー 

    >5のナツはセリフ予告で「ロイヤルストレートフラーッシュ!」があります。

    おお!!やっぱり、ご本人登場あるんだ〜、見てみてぇぇぇ

    もういっちょ行くよ〜
  8.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 08:04 評価 #4528525

    ■秋くん、すごーーーーーい

    言われてみれば、なんかどっかで見たなぁ?ってカットインだったけど
    達成告知の奴か〜。
    なるほど、なるほどww

    パチンコの知識だけじゃ無くて、アニメまで熟知!!
    もう、どんだけ好きなんだよww

    そうなんだ〜。なるほど、なるほど!!
    車椅子の女性は、イリーナ母様かぁ。
    教えてくれて、有難う
    そんな感動的なエピソードがあの画像に込めれれていたなんて
    アニメは、リンダが登場したところで止まってるんだけど
    休み中に見ておこうっと

    ロールローラーってそんな意味があったんだね
    ここは、リオのロールローラーの世界・・・
    この演出って、VSリナ行くけど、あんま当たらないよなぁ
    とか邪推な目で見てました。反省
    今度から、リオの願いがリナに通じますようにって気持ちで見ることにします

    タチバナ家も良く分かってないんだよね
    リオの母様が、リサ タチバナ リリンス
    リナの実母様が、イリーナ タチバナ
    なら
    ナデシコちゃんは、リオとリナの妹?
    エンディングで寂しかったんだからって言ってたしな・・・
    いかん、とりあえず、DVDみなくっちゃ
  9. 秋ですね さん 2014/10/12 日曜日 09:29 評価 #4528545

    あっと! 読み直していて申し訳ない事をしたと反省していますぅ

    私のレスはまちさんの4の回答をみて
    ありゃ? カットイン多いのでまちさん他のカットインとコンフューズしてる
    勘違いされてるなぁ との思いから補足したんですぅ
    私のレスは時々配慮に欠けてる時があるので ごめんね
  10. 秋ですね さん 2014/10/12 日曜日 09:33 評価 #4528546

    ナデシコは本家タチバナ家のご令嬢です
    結構 タチバナ家は複雑な家系ですので そのうち
    改めてご紹介致します はい
  11.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/12 日曜日 09:36 評価 #4528549

    うおっと…4については間違ってました、申し訳ない><
    たぶん、アニメのから取ってそうですね。アニメ、見れる時間が………
  12. つ〜 さん 2014/10/13 月曜日 00:28 評価 #4528899

    串焼きさん、初めまして!
    プレミアムエンディングは、甘での達成ですよね?

    私も昨日甘でアナザースタートでプレミアムエンディングを見ることができました。
    7テンに変化した時点でガッツポーズしちゃいました。
    両隣のおっちゃんにガン見されて恥ずかしかった。

    5.ですが自分が見たのは南国育ちのジョディーと麻雀物語のさやかです。

    6.のへそと電サポは液晶右の●と■でも分かります。
    上にある●が点滅している時がへそで、下にある■が点滅している時電サポです。
    セグは書かれていいる通りです。
    リオ保留は過度の期待はしない方が良いかと。
    甘で体感で50%位、ミドルは30%位と思います。
    私は、総合的な演出で判断するようにしています。

    7.ビクトリーチャンスは昨日初めて外しました!
    今のところ5/6です。
  13.  串焼き さん 2014/10/13 月曜日 15:21 評価 #4529154

    ■つ〜 さん

    こんにちわー、プレミアエンディング経験者
    結構身近にいるんですね。又、いつか引けるかな?
    ちょっと楽しみになってきました

    >プレミアムエンディングは、甘での達成ですよね?

    はい!!そうです!!

    >私も昨日甘でアナザースタートでプレミアムエンディングを見ることができました。
    >7テンに変化した時点でガッツポーズしちゃいました。

    自分は、パト保から、疑似2、最初から7テンだったと思うんですけど
    なんか、直感的に、ナデシコが来る!!って思っちゃって
    テンパイ図柄はあまり見ていませんでした

    >両隣のおっちゃんにガン見されて恥ずかしかった。

    いやぁ、滅多にないんで、是非見てもらいましょうww


    >5.ですが自分が見たのは南国育ちのジョディーと麻雀物語のさやかです。

    ジョディまで出るんかww。これで、戦国乙女も出たら完璧だな
    只の変動に興味はありません(上部ミニ伝言板)とかもあるし
    良いのかよって最初思っちゃいましたww


    >6.のへそと電サポは液晶右の●と■でも分かります。

    うん、それは気づいてた。どうも有難うね

    >リオ保留は過度の期待はしない方が良いかと。
    >甘で体感で50%位、ミドルは30%位と思います。

    そんなもんなんだ。りょーかい。

    >7.ビクトリーチャンスは昨日初めて外しました!
    今のところ5/6です。

    おお!!良かった。仲間がいたww。
    珠に外れるんだね〜。
  14. つ〜 さん 2014/10/13 月曜日 19:42 評価 #4529252

    甘でナデシコを撃破するには1/2000を60回転で引き当てないといけないから、勝てるとは思いませんでした。

    串焼きさん、自分の場合は当確演出が出るとナデシコ以外が出てくるので、凄い引きですね!

    ジョディはShowTime中にレインボー台詞でした。ランクSミッションのNo47会話予告であの娘達とおしゃべりした!でした。
  15. 秋ですね さん 2014/10/13 月曜日 23:26 評価 #4529414

    自分で書いていてなんですが 下記達成告知背景について

    >このカットインは達成告知の背景
    達成告知に使用されている背景カットインが単独で(達成表示が無い)で表示された場合
    達成告知と同様の効果 = 当たり告知 / プレミアムカットインです

    これは 打 - Win に登録している我々から観た考え方ですから
    打 - Win をしていない方にとっては 達成告知そのものが発生しませよね
    よって 達成表示の無いカットインがデフォルトとなっています
    で 有りましても プレミアムカットイン として機能する事に変わり有りませんけど

    上記 気になる転として 打 - Win の有無によって効果 見方が変わってくるという事です
    くどくど ブツブツ 申しましてすみませんね
  16. 秋ですね さん 2014/10/16 木曜日 01:38 評価 #4530534

    user image写メ一覧をみていたら カットイン はっけぇ〜んんっ
    いちお これも達成告知背景なので 意味ないけどぉ添付
        ほんと いみないねぇ〜 では
  17.  串焼き さん 2014/10/16 木曜日 19:36 評価 #4530812

    秋くんww
    こんな下まで追っ掛けるの?
    うんうん、色々ありがとね
    ダーウィンしてる人は、デかでかと
    ミッション達成の文字付き
    りょーかい

    コンフューズのけん
    俺の質問の仕方が悪かったって思ってるよ
    だから謝らなきゃいけないのは俺だよ
    でも、みんなが掲示板を気持ち良く使えるように、気を配ってる秋くんは偉いよ
    それにあの質問の仕方で
    何が言いたいのか分かっちゃうの?
    って、秋くんにビックリしたよ?

    写メ眺めるほど一杯あるの?
    ヤフーフォトとかに公開しちゃえば?w
    恥ずかしくなければ!の話だけどwww
  18.  串焼き さん 2014/10/16 木曜日 23:12 評価 #4530906

    ■つ〜さん

    凄い引き
    そんな事ないですよ〜
    こんなの、乙女2でオムコシ出来た時以来の快挙ですよ
    リオではもう二度とないって断言できちゃいますww

    ランクSあの娘達と会話した
    は、ジョディでもokayなんですね!
    でも彼女は、娘って呼ぶには
    少々老けているんじゃないかな? 
    って思うのは私だけかな?
  19. 秋ですね さん 2014/10/18 土曜日 00:43 評価 #4531441

    上記の写メ画像 ・・・ 誰も突っ込んでくれないので自身で突っ込みますぅ

    その画像をよく見ますと あらら リサ母様がリオのバストサイズを計っているのです
    そして画面より推測される会話は次述の内容が有力かと思われます

    リサ母様: あら リオもすっかり
  20. 秋ですね さん 2014/10/18 土曜日 00:52 評価 #4531446

    やば 送信しちった  ごめん つづき・・・

    リサ: リオもすっかり女らしくなったわね どれどれ母さんがサイズを計ってあげる
    リオ: もう お母さんたら〜
    アーニャ: リオ先輩 素敵です あこがれちゃいます
    ミント: ・・・・・ いいなぁ〜〜

    やばいのは私ですかね・・・
  21.  串焼き さん 2014/10/21 火曜日 23:04 評価 #4533299

    ウケる〜
    ちょっと掘り下げ過ぎだってw
    気がつかないじゃんかよ
    突っ込み足りなくて悪かったよ
    うん、そうだねバスト計ってるね
    でもどうせならハンド(両手)で計って欲しかった

    子の後、もしかしてまだ続けるの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT