| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4388717】が含まれるスレッド

中段チェリー ebitiri さん 2013/12/04 水曜日 09:22  #4388716
通常時、各リールブルった後に逆回転して中段チェリーでした。その後赤7が揃って、結果はATを2セットストックしただけで完走しました。

セブンフラッシュもならなかったし、フリーズ扱いではないのですかね?
隣の台がゾウの上乗せゾーン?に入ってセブンフラッシュなってたんで、あっちがメインなのかもしれないですね。ちなみにゾウの上乗せは300ぐらいしか乗せれてなかったです。

純増の割りにそんなに上乗せがないように思えますし、すぐ飛んでしまうんですかねー。。。

  1. ebitiri さん 2013/12/04 水曜日 09:31 評価 #4388717

    user image一応こんな感じです。
    もしかしたら化物語みたいにそんなに赤7自体は確率高くないかもしれないですね。
  2. くまざさのとど さん 2013/12/04 水曜日 11:42 評価 #4388742

    赤7ですが、化と同じでいくつかのモードあるタイプかも! お隣さんが逆回転フリーズからの時にダチョウでもサクサク揃って9個ストック。私はAT中に赤7(大きな音で「現在色を変えております、周りの皆様にはご迷惑をおかけします」風なアナウンスが流れ・・)2個ストックでした。

    まだまだ超の回数が少ないので偶々かもですが、モード管理の可能性もあるのかも^^
  3. ビン太郎 さん 2013/12/04 水曜日 13:58 評価 #4388783

    一応本には7分の1って書いてありましたよ☆
  4. 道外流牙 さん 2013/12/04 水曜日 17:19 評価 #4388843

    単に引きが悪かっただけじゃないですか?
    自分も本日、中段チェから赤7でましたがストックは7個とちょっと物足りない結果でした。
    結局9枚役を引かずに回せるとバンバン乗ると思うんですけどね。
    ちなみにお隣の台が同様の展開で18ストックしてました。
  5. たこ焼き屋。 さん 2013/12/04 水曜日 19:37 評価 #4388882

    >300ぐらいしか乗せれてなかったです。

    300で少ないって・・・
    時代が変わってしまったね。
    爆発しないと満足できない時代に・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT