| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4388109】が含まれるスレッド

早く打ちたーい 閉店マン さん 2013/12/02 月曜日 17:29  #4388003
初打ち報告おないしゃーっす
  1. しげるちゃん さん 2013/12/02 月曜日 17:59 評価 #4388014

    10万枚出したったWWWWWWWW
  2. ホールには真面目 さん 2013/12/02 月曜日 18:36 評価 #4388027

    そうゆうのいいから 無価値なスレは無視
  3. ひょっとして? さん 2013/12/02 月曜日 19:53 評価 #4388048

    一応、打ってきた内容をば。
    正確な記憶でないので、アバウトなとこあります。
    すみません。まちがいあるかもしれません。さきに謝っておきます。

    1)4台導入。4台すべて1箱も積めない。午後2時スタート。午後5時時点。
      4台とも勝ててる人いない様子。自分も差枚数-2kぐらい。

    2)4台を観察すると、一撃500枚でAT終わることが多い。
      次のボーナスまでの旅が長い。294、378、とか。
      ボーナス当たると、まあまあサバチャンに当たってくれるが、
      完走が多い。1万円で250Gぐらい。

    3)自力解除は、やる気ないとき、ほんとに逆押しが出ない。
      逆押し指示(レア役成立時)が出てこないとまず当たらない感じ。
      私は自力解除は全部ハズレ。

    4)天井直前989まで持っていかれた。いやな冷や汗たくさん。
      995で白777BONUS.約100枚。

    5)サバチャン5回ぐらい当たったけど、初期がほぼ50G。たまに60G。
      強チェリー+10上乗せとか以外がなく、ほぼ完走。

    6)上乗せ特化に入らなかった。ここで事故らせるしかない感じです。

    7)サバチャン中の「獣玉」を10こ貯めたら上乗せ特化ゾーンにいくが、
      10個なかなかたまらない。大概7個か8個。
      残り0Gで「LAST]で「PUSH」ボタン押しますが、大概9個でthe end.---通常へ。

    8)天井直前995からの上振りが弱い。250枚ぐらいしか出ない。
      BONUS白7+AT+50回回す+BONUS+AT=250枚=流して終了。

    9)0から天井直前989までは、強チェリー1回もなし。
      弱ばかり10回。チャンリプは原則、空気。
      チャンス目はしばしば仕事しますが、、、程度。
      強チェリーが仕事してくれない場合、出てこない場合が困ります。

    ただ一言つまらなかった。たぶん低設定だったのでしょうね。4台全部。
  4. ちゃんたま さん 2013/12/02 月曜日 20:14 評価 #4388055

    びっくりするくらいおもんなかった。。。

    あれで獣王名乗ったらあかん

    パチスロ終わりっす
  5. よんぺい さん 2013/12/02 月曜日 20:18 評価 #4388056

    ふむふむ・・・
    やはりこれぐらいが限界なんですね・・・。
    すぐに過疎りそうな予感。
    近頃の若者なら(初代獣王知らない世代)、
    「なんじゃこれ?ク○だな!」って言いそう。
    最近はパチンコ店も過疎ってるし・・・
    儲けばかり考えて低設定ばかり使用するし、
    どんどん終息に向かってるような・・・。
    業界は大丈夫かな・・・?

    仕様的にはエウレカよりもかなり酷そうですね。
  6. ファイヤー太郎 さん 2013/12/02 月曜日 20:27 評価 #4388063

    なんじゃこれ?ク○だな!

    これに関しては世代関係ないとは思います
    むしろこの台に関してだけ言えばメーカーがわざとそういわれる台を作ったとしか思えませんね。PVとかの時点で期待してた人ですら相当冷ませるように作ってあると思いますし
  7. ヒデブッ さん 2013/12/02 月曜日 20:56 評価 #4388074

    開店から2時間打ってあきらめた。
  8. ヒデブッ さん 2013/12/02 月曜日 21:02 評価 #4388077

    あと、リールを勝手に動かす。
    慶次もそーだけど。
    もーストップボタンもなくしちゃえばいーのに。
    メーカーさん・・・なんのために液晶つけてんですか!!
  9. こりないスロバカ さん 2013/12/02 月曜日 21:09 評価 #4388080

    初打ちした感想です、最初は、めちゃ辛かった><

    ボーナス引いてもほぼファーストステージで終了サバ

    は、無し

    ただ夜ステージからチャンス目引いてサバに入りそこか

    ら、サバ+上乗せで900Gほど、ライオン,ダチョウ

    ゴリラ,ゾウも全部体験、ダチョウは、己の引き次第で

    すが一番しょぼかった、見せ場は、その一回で

    出玉を削られてとっとと帰りました、プラスだったのが

    何よりです、通常がひどくつまらなかった・・・・

    もう5スロで良いです、嵌ってボーナスのみは、死亡確

    定、後は、事故るしかない、子役の引きだけかな

    ゾウは、派手だけどしょぼかったです(150G)><

    それがもっと乗っていればホクホクだったのに
  10. ひょっとして? さん 2013/12/02 月曜日 22:23 評価 #4388109

    user image中段チェリーっぽいのを1回ひきました。

    サバチャン1セット完走で終了でした。

    もしこれが仮に中段チェリーで、
    32768とか65536だったら、
    ほんとに残念な台かも。。。。

    そうでないことを祈るけど、
    もう打ちたくないナア〜。
    通常時が苦しい。
  11. ロリンザー さん 2013/12/02 月曜日 23:53 評価 #4388165

    その写真は中段チェリーではないですな。
  12. 道外流牙 さん 2013/12/02 月曜日 23:54 評価 #4388166

    MHは10台導入。
    22:00時点で、ドル箱4箱位のが自分の台含めて4台、2箱程度が3台、1箱が2台と好調でしたね。
    ゴリサバやダチョサバで一旦300Gくらい乗せちゃうと中々終わらない感じでした。
  13. スロッター2号 さん 2013/12/03 火曜日 00:12 評価 #4388182

    user image高設定台は出すぎますよ・・・
    3時スタートなのに4/6台は6千OVER
    ちなサバチャンでカンストしました。
  14. 道外流牙 さん 2013/12/03 火曜日 00:23 評価 #4388187

    >11さん

    下のゾウを上段にビタ押ししちゃうとチェリー引き込めずに確かこんな出目になるんじゃなかったでしたっけ?
    ・・・と攻略マガジンのレビンが言ってた気がする。
  15. 道外流牙 さん 2013/12/03 火曜日 00:24 評価 #4388189

    >13さん

    いきなり万枚達成ですか〜おめでとうございます。
  16. ガオー! さん 2013/12/03 火曜日 21:59 評価 #4388495

    521Gはまりの台を打ち始め、アニマルモード(ゴリラ発展)を経由して、獣ボーナスに当選。(当選ゲーム数は550G〜599Gの間で、詳しいゲーム数は忘れましたが、600Gは超えていませんでした。)

    初当選したボーナスでは、「肉」を4個しか貯められず、AT非当選。
    ボーナス終了後、通常→アニマルモード→獣ボーナス……と、60G以内に獣ボーナス当選が続き、3度目の獣ボーナス時にサバンナチャンス(AT)に当選しました。AT当選時のボーナスでは、1stで「肉」を9個獲得した後、2ndボーナスに発展、特別な演出もないまま、リールロック演出を経て、ATに当選しました。

    初当選時のサバンナチャンス(AT)は、初回ゲーム数70Gを選択し、獣玉8個を抱えたまま、最終ゲームを向かえて、ビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)に当選。その後、上乗せが続いて1セット・計1430G続きました。

    AT中、上乗せ特化ゾーンに計9回当選。内訳は、ライオン1回(20G)、ダチョウ5回(480G・480G・20G・30G・120G)、ゴリラ2回(30Gと70G)、ゾウ1回(110G)でした。最高上乗せG数は、ダチョサバでの480Gで、ゾウサバは110Gで終了。

    高継続したATですが、一度も「獣ゾーン」に当選しませんでした。(上乗せ特化ゾーン非当選間が100Gを超えた区間がありましたが、「獣ゾーン」には入りませんでした)
    夜ステージと覚醒ステージには、夜→覚醒という順番で一度入りました。レア小役から移行したので、獣玉が溜まりやすい区間なのかなと思いながら消化。逆押しで赤7を狙う演出は3度ありましたが、いずれも7揃いはしませんでした。

    右隣の台が、左隣の台に比べて、通常時、獣王ゾーン(CZ)へよく移行し、AT時に獣ゾーンや最終ゲーム数でのビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)当選などが目立っていました。解析データが出てないので憶測に過ぎませんが、獣王ゾーン(CZ)への移行率は露骨にあると思います。ただ、それでも天井近くまで引っ張られてはいたので、(当たり前ですが)展開次第では厳しい台ではあると思います。

    AT終了後は、100Gまで回して止めて、投資:100枚、回収:4110枚で終了。

    初打ち後の感想としては、「ゲーム数が倍になる区間用意したから、あとは何とかしろ!」という荒いというか“雑”な印象を受けました。出玉でいえば、エウレカ2よりも出る印象を持ちましたが、台としての作り込みは比べ物にならないくらい酷いです。
  17. ガオー! さん 2013/12/03 火曜日 22:11 評価 #4388502

    すみません、投資150枚の間違いでした。
    申し訳ございません。
  18. ロリンザー さん 2013/12/03 火曜日 23:17 評価 #4388548

    >>14さん
    それは申し訳ない。取りこぼしたらそんな出目になるんですか。雑誌には中段と下段はリプレイって書いていたので鵜呑みにしてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT