| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4395191】が含まれるスレッド

バグ!!?? ガルゾン さん 2013/12/21 土曜日 02:46  #4395191
今日一撃6000枚のサバを楽しんでいる最中の出来事、、、ふと後ろを見ると。。。
何か変な挙動をしている台が。。。
動画は、既に赤7が何回も揃った後、急いで撮影開始したもので、撮影直前には何度も赤7がそろっていました。
最後の1回のみですが7揃いも動画に収めました。(動画の0:20のところ)
動きとしては超BIG引いてる様な挙動なのですが、この後何も起きずに終了してました。
ちなみに打っている方は知り合いでも何でもないので、どの様な契機でこの状態になったのかは聞けていません。
&feature=youtu.be

  1. SAKURA5555 さん 2013/12/21 土曜日 02:54 評価 #4395192

    動画の人は思いっきり中押ししてますね。
    順押しをしないと7揃ったり、
    場合によっては獣王ルーレットが始まったりします。
    無論そろってもなにもありません。
    なんかしらのペナルティーもあります。
  2. ガルゾン さん 2013/12/21 土曜日 03:00 評価 #4395193

    SAKURA5555さん
    はい。それはよくわかっています。
    しかし動画20秒のあたりの挙動、リールロック逆回転7狙えの挙動が頻発しています。
    これは中押しや逆押しをしていても発生しない挙動だと思います。この方は動画開始の1-2分前からずっとこんな感じ(リールロック逆回転しまくり)でした。
    この様な状況が変則押しで発生するものなのでしょうか?
  3. 道外流牙 さん 2013/12/21 土曜日 07:34 評価 #4395219

    SAKURA5555 さんの仰る通り、中押しが原因で起こっている挙動です。
    第一停止が左意外で7が揃おうがボーナスにはなりませんし、自分も以前に押しミスした時に同様のリールロックのような症状になりました。
    人為的なバグですから文句を言う筋合いじゃないですね。

    というより、ペナ不明ですが、このあと打つ人が良い迷惑かも。
  4. パチンコ大魔王 さん 2013/12/21 土曜日 08:28 評価 #4395228

    この動画打ってる人って頭おかしいんですか?
    通常時の中押しはペナルティですよ。
    赤7も揃うし、中チュも揃います。
    たまたまリールロックした時に中押ししてるだけです。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2013/12/21 土曜日 09:25 評価 #4395241

    通常時に中押ししてるということは初代しか打ったことないんでは?
    なのでこれも初代や猛獣王と同じみたいに中押しすれば判別できていいんじゃね?と思ったのでは。

    しかし、ペナしたら音が出ないんですかね??
    とりあえずペナしたらこーゆう事が起こると言うのはわかりました☆
  6. 猫の手神の手 さん 2013/12/21 土曜日 11:19 評価 #4395274

    <今日一撃6000枚のサバを楽しんでいる最中の出来事

    これはいらないじゃない!
  7. SAKURA5555 さん 2013/12/21 土曜日 14:13 評価 #4395317

    中押しすると変な音出ますよ。
    この前中押しでたまたま白7が揃った時、
    数ゲーム間獣ボーナスの挙動をするんですよ。
    順押ししててもしばらくしたらルーレットが始まったり。
    獣スロットが発生したり。上でも書きましたが無論なにもありません。
    たぶんその人は変則押しで赤7引いて超BBの挙動になり
    普通に打ってるのにリールだけずっど「7を狙え」見たいな状態になって
    頭がおかしくなって中押ししてたのでは?
  8. 子供メン さん 2013/12/22 日曜日 12:50 評価 #4395665

    うわぁ…知ったかぶりって怖いわぁ…
    せめて台の仕様ぐらい確かめてから打つでしょ普通

    7揃えばボーナス始まるはずですから〜って得意げに説明してるのが痛い
  9. 燃える刀痕 さん 2013/12/22 日曜日 16:12 評価 #4395704

    すごい!何だこれ?
  10. 毒キノコ さん 2013/12/23 月曜日 01:17 評価 #4395916

    何の証拠にもならない……
  11. fuxx さん 2013/12/26 木曜日 15:22 評価 #4397327

    打ってる奴もバカだが、動画とってる奴も相当バカやね。
    店員に文句言っていいレベルって、、、
    恥ずかしすぎるやろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT