| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4392446】が含まれるスレッド

天井!? カズ沖 さん 2013/12/13 金曜日 12:30  #4392114
おととい660Gやめの台があったので
とりあえず初打ちでしたが、打ってみました。
980Gほどでボーナスが当たりなぜか白七が勝手に
揃い消化していると、肉があまり貯まらずサバンナチャンスナは厳しいかなと思ってたら復活?みたのいので
肉メータが満タンになりサバンナチャンスに何とか入りました。
で覚醒スタート??すぐに獣玉MAXになり上乗せ特化ゾーンへ、これって天井なんでしょうか?999Gだと後で
調べたらあったのですが、分かる方お願いします。

  1. くぅ、 さん 2013/12/14 土曜日 00:09 評価 #4392296

    ちゃいますよ( ̄▽ ̄)天井ならサバチャン直撃です( ̄▽ ̄)
  2. ばみあ さん 2013/12/14 土曜日 07:59 評価 #4392388

    何かありそうですけどね。
    自分も900Gで当たりまして覚醒スタートでした。

    天井もしくは付近は恩恵があるかもですね。
  3. ひょっとして? さん 2013/12/14 土曜日 12:58 評価 #4392446

    user imageあの〜期待お持ちのところナンですが、
    覚醒がくっついてきたのは「たまたまラッキー」
    かなんかであって、天井付近は何かある、というのは
    イマイチアマイ期待と思いますが。。。

    (事実例)
    導入初日。
    989でBONUS確定、995で白777、AT完走、通常で50Gぐらいのあと、BONUS+AT完走で
    トータル合計250枚。
    覚醒なし。超BBなし。BCなし。獣ゾーンなし。
    背景夜なし。AT中のボーナスなし。
    おいしい事故なん〜〜〜もなし。

    たまたま運が良かっただけの現象か、
    設定良かったけど天井近く持っていかれての
    上ブレ反発があった、とか
    そういうことだと見ますね。

    この989と250枚のネタ、ここで書くの何回目か忘れた。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT