| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうみねこのなく頃に」

記事番号【4380325】が含まれるスレッド

 スペックなど 明日からがんばる さん 2013/11/10 日曜日 19:51  #4380325
〜うみねこのなく頃に〜

※スペック
設定  BB合成確率 RB確率   BONUS合成  出玉率
 1 1/390.1   1/399.6   1/197.4   96.1%
 2 1/381.0   1/394.8   1/193.9   98.7%
 3 1/372.4   1/381.0   1/188.3   100.2%
 4 1/364.1   1/372.4   1/184.1   103.4%
 5 1/352.3   1/356.2   1/177.1   106.2%
 6 1/348.6   1/364.1   1/178.1   108.5%

※現状で分かっているスペック情報
・ひぐらしの正統後継機ということでボーナス搭載型のA+RT機
・ボーナスは314枚 or 216枚 or 48枚獲得で終了の3種類
・BIG終了後は完走型RTが付いてくる模様(前作と同じ)
・REGでも消化中に青7揃いでRT突入確定
・難易度選択は「運命分岐モード」で決定
・運命分岐モードで決定したモードによって目押し難易度が変化

※BONUS
・BATTLER BB&BEATRICE BB:最大314枚
・BB:最大216枚
・RB:最大48枚

※RT(完走型RT真相究明モード)
・RT専用連続演出搭載
・純増:約0.75枚/G
・1セット:30G or 50G or 90G or ???

・導入日は、早くて年内中か2014年初めごろの予定
・今の規定は技術介入でビタとかも完璧にこなした上での機械割表記らしい
・左リール白7ビタも健在で、しかも今回は本当に『中段ビタ押し』になっている模様
・試打動画見てるとRTは、ひぐらしと余り変わらないみたい
 (運命分岐モードのチェリでRT90G、白7ビタ成功でRT50G、失敗でRT30Gとか)
 前回はビタ失敗で羽生に「ごめんなさい×2」だったが今回は…

パチスロうみねこのなく頃に 正式版PV

  1. うっちゃら さん 2013/11/11 月曜日 00:55 評価 #4380491

    仕様見てもしかして割り下がった・・・と思いましたがひぐらしでも同じくらいでしたね
    PVでは合算とループ率上がってるようなこと言ってましたので何か不安を感じてますが期待は出来そうかな
  2.  明日からがんばる さん 2013/11/11 月曜日 23:04 評価 #4380810

    うっちゃらさん

    >>PVでは合算とループ率上がってるようなこと言ってた
    どこで割り調節してるんでしょう、ベル確率が下がっているんですかね

    >>仕様見てもしかして割り下がった・・・と思いましたがひぐらしでも同じくらいでしたね
    比較してみましたが、ボーナス確率や機械割は、ひぐらしとあまり変わんないですね

    ※BB確率
    ・うみねこ:1/390.1~1/348.6
    ・ひぐらし:1/394.8~1/341.3

    ※REG確率
    ・うみねこ:1/399.6~1/364.1
    ・ひぐらし:1/399.6~1/376.6

    ※合算
    ・うみねこ:1/197.4~1/178.1
    ・ひぐらし:1/198.6~1/179.1

    ※機械割
    ・うみねこ:96.1%~108.5%
    ・ひぐらし:96.0%~108.5%

    ※技術介入攻略時
    ・うみねこ:???
    ・ひぐらし:102.0%~114.5%


    ※ひぐらしと変わったとこ
    ・逆転チェリ
     転落リプは、中右中段リールにリプがテンパイするが、左リール白7狙い時にチェリ成立でRT90G
     前回は2確で転落だったから、逆転があるのは脳汁(これは開発陣GJ
     転落だと思ったらRT入るって、良い方向に進化してる
    ・ひぐらしはベルとリプでビタ押しの箇所が違ったけど、今回は1箇所

    ※ひぐらしと変わらないとこ
    ・中押し、右押しなど出来る
    ・BIG中に技術介入して獲得枚数を増やすことが出来る
     告知音が鳴ったら中右適当押しで右上がりベルがテンパイで左リール上段に白7をビタ
    ・告知音が鳴らないとき、左リール中段に白7をビタすることにより
     成功回数によって得点映像が見られる(白7ビタの練習にも
    ・通常転落時、ビタ成功で天井250G、失敗で天井500G
  3. あい261 さん 2013/11/16 土曜日 03:18 評価 #4382395

    ある意味当たり前なんですが、RT機ってまだ作れるのですね。少し安心しました(笑)

    ひぐらしは、遠征しないと打てないので、本当に嬉しい限りです。

    >・逆転チェリ
    >転落リプは、中右中段リールにリプがテンパイするが、左リール白7狙い時にチェリ成立でRT90G
    >前回は2確で転落だったから、逆転があるのは脳汁(これは開発陣GJ

    これは本当にそう思います。ただ通常時小役回収が変則押しオンリーならば、チェリー時に中段リプテンパイして、リプ時に毎ゲーム目押しは嫌ですね。

    RT中限定のチェリーリプなんでしょうかね?
    そうするとひぐらしとシステムが同じなら、バケ後はRTじゃないし、ビッグ後より大事なバケ後でどのみち2殺ならば、あまり意味なしだし…期待と妄想が膨らみます(笑)

    バケの消化中に青7揃いでRT確定は良いのですが、青7揃わなかったらバケ後のベルで自力RT突入がないとか、まさかないですよね?

    後は見た目上とかでなく、ちゃんと5ライン機?
    早くリール配列&役構成を見たいですね!
  4. うっちゃら さん 2013/11/18 月曜日 08:37 評価 #4383002

    あい261 さん 

    中段無効の4ラインらしいです
  5. あい261 さん 2013/11/19 火曜日 02:05 評価 #4383378

    >うっちゃらさん
    4ライン機なんですね。
    それなら、見た目上の役構成も少ないだろうから、いいですね。
    1ライン機って、嘘っぽくて個人的にあまり好きでないので。役が揃うライン決められるし。

    そう言えば、ひぐらしも中段無効の4ライン機でしたね。忘れてました^^;

    細かいことですが、ビタ押しする白7が同一絵柄サンド目でなく、スイカ・白7・オレンジで、ちょっと美しくないのはご愛嬌ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT