| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【5007090】が含まれるスレッド

バグ連発 ですくあっぷ さん 2018/01/11 木曜日 14:57  #5007090
先ほど、WAAを1パチコーナーで打ってきましたが、最初のST中のちょうど関羽ステージで、突然「停電復帰中」の文字が・・・
データを見ると21回転が消化したところでストップ。画面はその後デモ画面を2周(その間電チューはST中と変わらず)し、再び関羽ステージに復帰。
その後、孫策ステージを飛ばしていきなり覇王バトルモードへ。
ST終了後30回転程で、擬似2連からリーチがかかった所でまた「停電復帰中」今度はデモ画面を1週半位したところで、画面が復帰したと思ったらいきなりJUPボーナス。
その後、また通常時にリーチがかかった所でまた「停電復帰中」からデモ画面・・・復帰したら黄昏モードの青で孟獲からのJUPボーナス。
せっかくの演出を飛ばされまくりやる気を失ったのでやめましたが、午前中だけで計4回も同現象が発生しました。
店に言った方が良かったでしょうか?

  1. アルドラン さん 2018/01/11 木曜日 18:19 評価 #5007134

    おそらくお店の電源関係か接続の関係でしょうね。
    店員に言っていいかと思います。
  2. -ZERO- さん 2018/01/11 木曜日 20:47 評価 #5007178

    自分も甘のほうで、違う店舗の違う台で同じ症状を経験したことがあります。

    たぶん経年劣化による電気系統の接触不良によるものだとは思いますが、
    今まで他の機種で似たような経験は1〜2回ぐらいしか経験したことはなく、
    この機種ではあまりにも多いので、
    おそらく、もともと電気系統に何かしらの脆弱な部分があり、接触不良を引き起こしやすいのではないかと推測しています。
  3. ですくあっぷ さん 2018/01/12 金曜日 18:25 評価 #5007486

    全てリーチ後に発生していました。
    これさえなければ、回りも悪くなかったし打ち続けたかったんですけどね。
  4. ですくあっぷ さん 2018/01/16 火曜日 22:53 評価 #5009001

    追加情報です。
    同じ台に座ったところ、バグはありませんでしたが、ずっと役モノの上側の口がずっと下がったままになっており、液晶が見えづらかったです。
  5. マンボウ。 さん 2018/01/18 木曜日 16:38 評価 #5009579

    液晶上のバグはまだ見た事無いですが、マイホは双龍役物が落ちたままの状態です。
    最初は回転が始まれば上に上っていたのですが、その内下がったままになり非常に邪魔w
    店が上がったまま下がらない様にしたのは良いですが、ロゴ役物と龍玉役物と花弁役物まで動かなくなり演出が微妙‥
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT