| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4662474】が含まれるスレッド

一騎当千EE 柴田輪入道 さん 2015/08/25 火曜日 22:05  #4662474
気の早い話ですが、もし一騎当千SS3が出るとすれば、リーチなど演出の中心となるであろう話。
「EE」を今から予習しようではありませんか。

一騎当千 Extravaganza Epoch 1

一騎当千 Extravaganza Epoch 2……パチンコではあんなに弱いのに、関羽が強すぎ

一騎当千EE主題歌 榊原ゆい - Endless Fighter ……うーん、「Heart & Soul」や「FATE - on the way -」には負けるかなぁ


※ つづきがあるはずですが、それはまだ見ていません。
※ ご視聴には若干の注意を。特にお子様と一緒だと……。

  1. アルドラン さん 2015/08/25 火曜日 22:31 評価 #4662484

    EEは一騎OVAとしては物足りないんですよね〜…。
    パンtとかがでてないからじゃないですよ・・・?w

    楽曲はFATEが一番でしょうね。
    修学旅行が公開された当初は「一騎は楽曲詐欺」とか言われてましたしね^^;

    個人的には右打ちバトル、一発告知を初代に戻して欲しいです・・・。(セリフはそのままでいいんですが初代のあの音が気持ちよかったのに・・)
  2. うさまさ再び さん 2015/08/26 水曜日 12:55 評価 #4662788

    こんにちは。

    EEとまではいかなくとも、次作は関羽を武神扱いして欲しいですね。あんなに負けると武神は呂布に献上した方がいいなと思います。

    自身は張飛と夏候惇が特Aになって出番が増え、確変機で出てくれれば大満足です!
    一騎当千のみならず、STは飽きました(笑)

    楽曲はスターゲイザー・FATEがいいですね。
  3. トコロテン定食 さん 2015/08/26 水曜日 13:14 評価 #4662794

    スターゲイザーはAKBが歌ってたらダブルミリオン、アメリカ人が歌ったら映画の主題歌になってオスカー確定でしょう。ただSS3が出ても初当たりの時から流すような安売りはやめてほしいな。
  4. トコロテン定食 さん 2015/08/26 水曜日 13:59 評価 #4662805

    度々ですが、うさまさ再び さんSTはお腹いっぱいは分かります、っが北斗打ちだしてサウザー恐怖症になり、ルパン打ちだして銭形の声聞くのも嫌になりました。愛すべきキャラクター(夏候淵、ふーちん含む)たちがそうなると思うと・・・。ただあの
    イタリア(だったっけ)かぶれの関西Sランク闘士がバトル相手となるとどうかな?よって自身の希望は「VSTでもいいからせめて右打ち」ですね。
  5. niio さん 2015/08/26 水曜日 21:50 評価 #4662929

    うさまさ再びさん。

     やっぱり、張飛は多少弱くないと、可愛くないと思うんですよ。
     だから、保留玉演出でね、保留玉をね、あのお好み焼きのヘラでひっくり返して・・・ね、龍玉にね、するの、どう?(お子様口調で書いてみました)
     でも、孟獲との戦闘シーンあるのでVS作れそうですね。

     個人的には、関羽VS趙雲の画があるのでそれ行きたいですね、これはXXですけどね(勝敗つかないですけどね)。
     本音は関羽VS呂蒙の因縁の対決を期待しますが、どこにも画がなんですよね。
  6. 柴田輪入道 さん 2015/08/26 水曜日 22:28 評価 #4662951

    皆さん、お返事ありがとうございます。

    アルドラン さん 、
    物足りない感じは、もうランクが上がり過ぎてバトルが「ハァーッ」ってオーラだけで決まるような大雑把さだったり、
    孫策が活躍していないところにあるのでは、と個人的には思っています。

    あと、詐欺といえばパチも含めて、孫策は「主人公詐欺」だと思います(笑)

    うさまさ再び さん 、
    もう実質上、関羽が主役みたいな話ですからね、DD以降は。
    それなのに、あのパチでの負けまくりっぷりは……。

    なので、もういっそのこと、「一騎当千SS3 〜成都学園編」とかにしてしまえば良いかと。
    それなら関羽の活躍も増えそうな気がします。

    トコロテン定食 さん 
    おお、Stargazerも良い曲ですよね〜。元AKBの子が歌っているらしいんですが、アイドルにしては歌が上手いです。

    私は、ひそかに「硝子の花」も好きだったりします。
    「劉備覚醒」リーチで、「私の心は……玄徳」で流れるシーンが最高。
  7. niio さん 2015/08/26 水曜日 22:29 評価 #4662952

    失礼しました、関羽vs趙雲はSS2で採用済みでしたね。
  8. うさまさ再び さん 2015/08/27 木曜日 15:24 評価 #4663220

    こんにちは。

    柴田輪入道さん

    成都も好きですが(特に張飛)、許昌も好きなのでモードが選べるといいですね。

    niioさん

    それいいですね!ヘラで変える…スーパー超感動なアイディア!
    SS2での趙雲の役割なら特Aでも問題なしですよね。
    多分、2人とも特Aになってもいじられキャラは変わらないはず(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT