| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4387873】が含まれるスレッド

保留変化について ぺいしょう さん 2013/11/25 月曜日 21:21  #4385717

保留変化でタイプライタの文字が出て
周りの光が金でした!
これは金保留でいいのでしょか?

金保留であれば信頼度はどのくらいでしょうか?

擬似3して、不二子とルパンの演出に行き
カットインは赤で外れました。

隣は緑保留からの同じ演出で当たってました。

  1. ぺいしょう さん 2013/11/25 月曜日 21:22 評価 #4385719

    質問が多くてすいません。
  2. 次元の異次元 さん 2013/11/25 月曜日 21:55 評価 #4385733

    こんばんわー

    タイプライター保留はハズレ報告が多いみたいですね。

    自分は一番期待できるのは139からの不滅の絆リーチがアツいと思います^^
  3. ぺいしょう さん 2013/11/25 月曜日 23:20 評価 #4385784


    金保留とは違うのでしょうか?
  4. アケビ35 さん 2013/11/26 火曜日 00:13 評価 #4385813

    タイプラ保留はおそらくデフォで光ってるかと。
    金保留というのは、赤保留IIIが金色になってるやつですね。
  5. ぺいしょう さん 2013/11/26 火曜日 10:36 評価 #4385915


    そーだったんですか…

    一人で興奮してました…

    ルパンは保留変化が多くて戸惑います…
  6. アケビ35 さん 2013/11/26 火曜日 14:30 評価 #4385970

    タイプラ保留は金保留よりレアでは?
    ストーリーリーチ確定ですし、
    次元&五エ門ストーリーは弱いですが、
    ルパン&不二子は本機最高のリーチ。
    十分興奮していいレベルだと思いますよ。
  7. ☆雪月花☆ さん 2013/11/26 火曜日 15:58 評価 #4385988

    金IIIから保留変化でタイプラになりました。
    へそ下のランプは金のままだったので、同格もしくは
    上位ではないでしょうか。
  8. ちゃんぷらー さん 2013/11/26 火曜日 18:53 評価 #4386028

    自分の見間違いでなければ金保留は金IIIではなく普段青とか緑、赤になるような保留で金色の保留だと思います。隣が出してました。周りを金のオーラをまとってました。
  9. アケビ35 さん 2013/11/27 水曜日 01:07 評価 #4386236

    それはおそらくサーチライト保留ですね。
    色と形から最初自分も青や緑保留の
    金バージョンだと思いましたが、
    よく見るとサーチライトの形で雑誌でも紹介されてます。
    信頼度的には金IIIを上回る最強保留のようです。
  10. ちゃんぷらー さん 2013/11/27 水曜日 08:06 評価 #4386280

    サーチライト保留って黄色と金色とありますか?
    昨日たまたまサーチライト保留が見れたんですが自身が見た保留は周りにオーラがなくて以前隣の台で見たそれとはまた違ったものなんですよね。
  11. アケビ35 さん 2013/11/27 水曜日 09:15 評価 #4386296

    自分が見たものは黄色?金色?で全て発光してました。
    もしかしたら発光無しもあるのかもですね。
    自分が見てないだけで。

    ただ、サーチライト保留になったタイミングで
    筐体上部のサーチライト型の天ランプも光り出し、
    白発光や赤発光などがあり、
    そこで強弱がつくのかなと思いました。
  12. はーろっく さん 2013/11/27 水曜日 13:58 評価 #4386360

    みなさん こんにちは
    僕もサーチライト保留の事気になっていました
    2度ほどサーチライト保留経験したんですけど、色が若干違っていました
    あたりの経験とはずれの経験があるんだけど、
    あたりの時は薄い黄色でした
    はずれの時は黄色に見えました
    どちらが黄色保留でどちらが金色保留なのかはわかんないです
    あきらかに濃いのと薄いのがあります
    オーラなどはおぼえていません
    また、天ランプやへそ下のランプも見ていませんでした
    今度サーチライト保留が出たら気にしてみてみようと思います

    ・・・でも、もう見る事無いんだろうなあ〜
  13. ちゃんぷらー さん 2013/11/27 水曜日 18:43 評価 #4386406

    なるほど〜サーチライトにも強弱がありそうですね。
    最後のカットインも同色でも強弱パターンがあるみたいだし・・・。
    筐体上部とか自分も注意して見てみたいと思います。
  14. なななななな さん 2013/12/02 月曜日 02:40 評価 #4387873

    user image私は画像のサーチライト保留で外しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT