| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4445673】が含まれるスレッド

紫III 石川伊右衛門 さん 2014/05/01 木曜日 03:16  #4445575
聞きたいことはタイトルの通りですが、自身、ミドル、マックス共にそこそこ楽しんでいますが、紫IIIを見たことがありません。
見たことがある方、どんな流れで出現しましたか?また、当たりましたか?

解答よろしくお願いします。

  1. 石川伊右衛門 さん 2014/05/01 木曜日 03:21 評価 #4445577

    補足:紫III役物です

    確か金<紫<レインボー(確定)でしたよね・・?
  2. 淀屋橋 さん 2014/05/01 木曜日 06:36 評価 #4445595

    石川伊右衛門 さん、こんにちは。先日、久しぶりに紫III役物に遭遇しました。大泥棒ゾーンの擬似連で発動し、不二子ゾーンに移行しました。最終的には、ハズレてしまいました。自分自身、以前2回遭遇してますが、どちらも不二子ゾーンに移行した気がします(うる覚えですが)。ただ、残念ながら当たりに結びついたことがありません。私自身の引きの問題かもしれませんが(^_^)。
  3. やっぱり冬ソナ さん 2014/05/01 木曜日 09:35 評価 #4445626

    金までは見たことあります。それもはずれたような・・・
  4. 石川伊右衛門 さん 2014/05/01 木曜日 10:17 評価 #4445636

    淀屋橋さん
    なるほど、不二子ゾーンですか!貴重な目撃情報ありがとうございます!

    やっぱり冬ソナさん
    私も金までは見たことありますね、同じく結構外れていますね・・レスありがとうございます!
  5. ルパンスキー さん 2014/05/01 木曜日 10:21 評価 #4445637

    紫〓ですが、不二子保留変化直前に出た事が有ります

    詳しく演出を書くと
    保留3つ目に赤〓+タイマー準備中+フィアット待機>カウントダウン3>2>1>0>タイマー81秒で開始>サード役物赤>擬似2強>ロゴ落下>フィアット通過>保留が赤〓nextに変化>サード役物赤>擬似3>ロゴ落下>サード役物紫>ボタン押>ルパン三世颯爽登場>フィアット通過>不二子保留に変化>タイマー0で不二子がリーチ中に登場と言った流れです

    淀屋橋さんも書いてますが、恐らく不二子関連の時に出やすいのではないかと思います
  6. きりん5 さん 2014/05/01 木曜日 10:40 評価 #4445642

    紫IIIは、不二子ゾーン突入確定です。
    もうだいぶ前なので、詳細は忘れました。
    1/2です。あれ以来出ませんね〜。
  7. ロシアより愛を さん 2014/05/01 木曜日 10:47 評価 #4445644

    紫は不二子確定で、金も紫も保留の始動開始たタイミングだとかなり当たりに絡んでくれます。逆に疑似3くらいでやっと出た時はかなりハズレに絡む印象です。
  8. KENと平井 さん 2014/05/01 木曜日 13:15 評価 #4445673

    昨日紫出して当たりました。過去2回出してますけど、全て当たってますね。

    画像荒いですけど、カウントダウン保留から入ってます。
  9. スネークタイガー さん 2014/05/01 木曜日 13:24 評価 #4445675

    紫IIIはMy鉄板たが、不二子ゾーン示唆ってだけで、確定じゃないと思います。
    自身、不二子ゾーン経由せずに全て当っているので、不二子否定した時点で当確かと。
  10. 石川伊右衛門 さん 2014/05/01 木曜日 20:10 評価 #4445727

    皆様たくさんのレスありがとうございます!
    今度紫IIIが見れた場合は不二子ゾーンかな?と思いつつもし非突入だったらこれは・・・?とドキドキしながらその後の演出を見たいと思います。
  11. スノーピーク さん 2014/05/01 木曜日 22:03 評価 #4445756

    初参戦致します。
    宜しくお願いします。

    私は擬似4回の時に出ましたよ。
    もう細かい演出までは覚えてませんが…。

    雷雲モード>金III出現>擬似二回目で紫III>擬似3回目も紫III>ロゴ落下と共に炎を纏ったアレ>全回転
    という流れでした。リーチ演出よりも短いであろうGTでしたが。
    それ以来私は疑似連時に紫IIIを拝んでおりません(´・_・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT