| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4442817】が含まれるスレッド

朝ランプについて 男の美学 さん 2014/04/21 月曜日 20:17  #4442016
質問です、朝ランプは当たり確定ですか?
 それともはずれありですか?
朝ランプあると期待感あっていいでよね

  1. ルパン三世の誇り さん 2014/04/21 月曜日 20:20 評価 #4442020

    朝ランプの場所が違うような気がしますが…
  2. ルパン三世の誇り さん 2014/04/21 月曜日 20:24 評価 #4442025

    user image朝一ランプはここですよ。

    画像見る限り違う気がします…
  3. 男の美学 さん 2014/04/21 月曜日 20:49 評価 #4442040

    ほんとだ、俺も気になって調べてたら違ってた朝一ランプってちゃんとあるんだね、ちなみに80回回転で雷雲モードになったら大当たり1になって真雷雲モード終わってしまって、普通のステージで3人集結で大当たりしました、モード抜けした時は焦ってしまいましたw
  4. どざえもん さん 2014/04/21 月曜日 20:56 評価 #4442043

    主さんのランプの場所、どうしてランプ点いてるんでしょうね?

    私も昨日同じ場所にランプが点いてるの打ちました。

    200回転くらいで当たりましたが、ずーっと点いてるから気になってしかたがなかったです。
  5. 男の美学 さん 2014/04/21 月曜日 20:59 評価 #4442045

    ちなみに5k(2円パチンコで5千円)使いました
    教えてください、朝一ランプ実際見たことありますか?
     ネットで今日知りました^^;
  6. 男の美学 さん 2014/04/21 月曜日 21:02 評価 #4442046

    このランプはモード予告だと思います、それが発展するかどうかは台の発展しだいですね、どざえもんさんも
     モードに突入するまで付いてるのだと思います
  7. Mr.ヘタレ さん 2014/04/21 月曜日 21:32 評価 #4442057

    ルパンの朝一ランプは未だ見たことないなぁ。

    >このランプはモード予告だと思います

    スマホからだからランプの位置が分かりにくいけど、電チュー開放抽選のランプかも?
    今度同じ位置にランプが点灯してたら右に打ってスルー通してみたらいいよ。
    ランプが消えたらビンゴ!
  8. 次回予告・ス さん 2014/04/22 火曜日 09:30 評価 #4442312

    先日そこのランプ付いてる当り0の150回転ぐらい回ってるのを打って250回転ぐらいでリベボで当りました。
    セグランプが4つだったので4通だと思うのですが、時短40・次元しか出ずネオンステージへ。
    保留全消化するのを待っててもそこランプは付いたままでした。
    いったい何の意味があるんでしょうねぇ??
  9. 男の美学 さん 2014/04/23 水曜日 20:01 評価 #4442817

    user image>スマホからだからランプの位置が分かりにくいけど、電チュー開放抽選のランプかも? 
     分かりにくくてすいません、新しい画像はります
    右打ち試します、北斗の拳とかめぞん一刻2とかワイルドトリガーなどのモードがある台はたまについてます
  10. Mr.ヘタレ さん 2014/04/23 水曜日 20:31 評価 #4442824

    ランプ点灯とモードは無関係だよ。
    スルー通したら消えるはず!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT