| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4435735】が含まれるスレッド

レインボー? 単発15連 さん 2014/04/04 金曜日 01:37  #4435668
ハズレたからレインボーじゃないって事ですが。

青保留→始動時にロゴ落下→疑似3→疑似3で金III保留に変化→ロゴ落下→ボタン押したら激しい音とともに役物がレインボー?に→ルパンリーチ3人集合→はずれ

5秒くらい平和らしい激しい音がして役物がレインボーに光ったんですが・・。
虎が絡まなかったし、でもレインボーだし、って思ってみてたら案の定でした。
このレインボーは一体??

  1. 110103 さん 2014/04/04 金曜日 01:43 評価 #4435672

    何回も同様の質問ありますよ。
    リーチ後に役物がピロピロピロと鳴る奴でしたら信頼度10%程度のゴミです。
    レインボーではなくて役物が青緑赤のどれになるかなーというルーレットです。
  2. 二酸化マシンガン さん 2014/04/04 金曜日 03:36 評価 #4435690

    レインボーとか虹色って黄色も絶対に7色に含まれると思いますが
    件の役モノが高速で効果音と共に変化していく演出は
    よく見ると黄色っぽい色はないのに気付くかと思います

    >1の方が仰る様に地味な色のみでしか変化していかないはずです

    もうお気づきかと思いますが全くレインボー演出とは無関係なんですね
    近隣も含めると結構頻繁に見るかと思いますがこれで当たったの見た事ないですね

    割とただのはずれより中途半端に後半まで発展する様なはずれで
    とりあえず付けとくかって役割と思えてきます
  3. ぼけた さん 2014/04/04 金曜日 07:27 評価 #4435703

    昨日、黄色に網目のかかったような保留が出てきました。
    何だろうと思っていたら、あっさり当たりました。
    これは、レインボーより強い保留なのですか?
  4. 二酸化マシンガン さん 2014/04/04 金曜日 07:47 評価 #4435705

    user imageこの保留の事ですかね

    これはサーチライト保留とかサーチフラッシュメモリと呼ばれるもので
    金III保留の方が豪華に見えますがこっちの方が保留では最強の82%あります

    でも演出次第なんではずれる時ははずれますけど

    ちなみに保留にレインボーなんてありません
  5. K・Yジョージ さん 2014/04/04 金曜日 09:21 評価 #4435735

    user image二酸化マンガンさん
    つっこんでしまって申し訳ない
    レインボー保留ありますよ。
    玉ちゃん保留はレインボーです。
  6. 二酸化マシンガン さん 2014/04/04 金曜日 12:19 評価 #4435786

    画像付き返信どうも

    書いた後に、玉ちゃん保留(プレミア)があるのは知ってたけど
    それ自体は画像も未見だったからもしかしたら
    玉ちゃんの回りにレインボーのオーラがあるのかもしれないなァ
    って思いながらまあそれはないかってそのままにしたけど
    ホントにレインボーがかってた^^;

    これは申し訳ない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT