| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4434658】が含まれるスレッド

オーバー入賞と 雑草魂 さん 2014/03/30 日曜日 22:18  #4434101
何年かぶりにパチンコ打ちました。
最近の台は分からないことだらけなので教えてください。

1 右打ち中、オーバー入賞で不二子の声が聞こえますね。このオーバー入賞分は出玉に反映されますか。
小耳に挟んだところでは、最近の台の中には規程カウント(この台は9カウント)以上の入賞は無効にされて出玉に反映されていないと聞きましたが本当でしょうか。


2 2Rを引いたときには2R分の出玉は取れますか。
それとも高速パカパカで実質0玉でしょうか。
隣の台を覗こうにもよく見えなくて確認できませんでした。

  1. 右利き右打ち さん 2014/03/30 日曜日 23:13 評価 #4434139

    1.は流石に無いと思いますが、役入賞出玉を一部無効にするなどもしあれば逆に違法かと思います。

    2.は出玉無です。4R以上でないと出玉発生しません。
  2. 雑草魂 さん 2014/03/31 月曜日 00:03 評価 #4434173

    回答ありがとうございます。

    1については無効にならないということで安心しました。
    画面上の(表面上)の表示も15Rでオーバー入賞した場合、2025発ではなく2040とか2055とかになるんですね。
  3. 10億円の10 さん 2014/03/31 月曜日 12:59 評価 #4434292

    >画面上の(表面上)の表示も15Rでオーバー入賞した場合、2025発ではなく2040とか2055とかになるんですね。

    これはならないんじゃなかったですかね。
  4. 仮名ライター さん 2014/04/01 火曜日 11:29 評価 #4434655

    ゴールデンタイム中に表示されている出玉数(画面左上)はオーバー入賞すれば反映されると思いますよ。
  5. 仮名ライター さん 2014/04/01 火曜日 11:38 評価 #4434658

    user image追記で失礼します。

    私が勘違いしていましたm(_ _)m

    貼り紙?の表示はオーバー入賞しようが、2025が2040になったりはしませんが
    上のトータルではオーバー入賞分は反映されるという意味で回答させて頂きました。

    ですので、各大当たりでどれだけオーバー入賞したかは分かりませんが、トータルでなら計算で算出できるかと思います!(画像は参考です…1350+2025×3回=7425ですが、トータルは7485です)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT