| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4431507】が含まれるスレッド

複数の質問です 前田刑事牢年増 さん 2014/03/23 日曜日 23:32  #4431507
覇者かルパンかでいつも迷いながらルパンにすわってしまいます。

(1)GT中に突当たり?(=突如赤の大きなV字が出現)を初体験しました。【 突当たり 】でいいのでしょうか?
(2)この画像の保留キャラは何というのでしょうか?
(3)金III・赤III・不二子ZONE・3D増殖がことごとく外れたのですが、たぶん臨時の打ーWinオンで打っていたからだと思うのですが、みなさんはオン派ですか?オフ派ですか?信頼度重視ならオフの方がいいのですよね?

  1. リボルバー斬鉄剣 さん 2014/03/24 月曜日 01:08 評価 #4431583

    (1)は経験したことないからわからないけど、当確と思う。
    (2)は玉ちゃん。大当たり確定。平和のキャラ。
    (3)打ーWinなんて大当たりには関係ないと思う。
    聴けない曲が聴けたり、オプション的なものがあるだけ。
    押しボタンも押そうが押すまいが結果は同じと思う。
  2. リボルバー斬鉄剣 さん 2014/03/24 月曜日 22:31 評価 #4431932

    (1)を本日、初めて見ました。パーフェクトボーナス?
    だったかが成立してボーナス終了後、一回転目でV字が出現して当たりました。
  3. 110103 さん 2014/03/24 月曜日 23:03 評価 #4431952

    (1)大当たり終了後保留内4回転に15R引いてると出現します。
    4回転以内に15R引いてても普通にラッシュゲットからの15Rの場合もありますし、勿論限界突破の保留連演出が絡むと出ないので結構珍しいですけどね。

    (2)玉ちゃんです。出現時点で当確ですね。
    (3)演出と打-winは全く関係がありません。
  4. 前田刑事牢年増 さん 2014/03/26 水曜日 06:38 評価 #4432503

    >リボルバー斬鉄剣 さん

    >110103 さん
  5. 前田刑事牢年増 さん 2014/03/26 水曜日 06:53 評価 #4432508

    ご回答、ありがとうございます!

    >リボルバー斬鉄剣 さん
    >110103 さん

    (1)は保留連示唆だったのですね。いきなり出たので焦りました。スッキリしました。

    (2)とくにルパンは相性激悪で、今作を2月から打ち始めた(前作までまったく打っていません)もので、名前を知りませんでした。

    (3)打ーWinオンにすると、ミッションクリアでUP中とか出ますが、その影響で、アツめな演出にいっているのかと思っていました。

    プレミアも体験したいので、地道にいい店・いい台で打つのみですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT