| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4428642】が含まれるスレッド

珍しい体験を 前田刑事牢年増 さん 2014/03/16 日曜日 23:27  #4428640
したので、教えてください。

↓ で、タイマー3個のことが載っていましたが、本日経験した内容の信頼度などを教えてください。

リーチはじめにタイマーは、青で2つ上下に出ていましたが、その後、タイムアップでルパンのGOGOマーク出ますが、2回でタイムアップ(=ゼロ)になって、3回目突入時に、こんどは赤タイマーが出たのですが、
(1)これは3つ出たことになるのでしょうか?
(2)このとき、保留変化が無かったのですが、こういうのは逆にアツいのでしょうか?

  1. 前田刑事牢年増 さん 2014/03/16 日曜日 23:29 評価 #4428642

    user imageもうひとつ教えてください。

    この画像のような、GT中のタイマー出現の信頼度を教えてください。
  2. 110103 さん 2014/03/17 月曜日 00:30 評価 #4428676

    タイマー3つで信頼度90%と言うのは同時に出た場合のことだと思います。
    ただ青タイマーでも同時に2つで確か40%以上ありますしその後赤タイマーも出たと言うことで十分期待してよいと思います。
    結局どのタイミングにタイマーが使われるかと言うことが一番重要ですけどね…

    保留変化はなくても逆にアツいということは無いように感じますが、変に青やら緑で発展するよりかは個人的に当たりに絡む印象を受けるので期待はします。

    GT中のタイマーは出た時点で大当たり確定です。
    ただし15R確定と言う訳ではないので4Rもありえます。
  3. 110103 さん 2014/03/17 月曜日 00:32 評価 #4428677

    user image補足しますとリベンジチャンス中の大泥棒チャレンジにもタイマーが出ることがありますがこれも確定です。

    テラサーチ落下のタイミングの時もあれば、その後のラッシュ時のタイミングの時もあります。
    後者であれば経験した限りはタイプライターが発生して15Rになってますね。
  4. ルパンクおやじ さん 2014/03/17 月曜日 06:59 評価 #4428761

    タイマーについては110103さんのおっしゃる通りです。
    保留については保留の白点滅で(変化なしで点滅)
    スーパーリーチに発展したら大当り確定と聞きました。
    自分でも一度だけ経験があり当りましたが実戦上の
    データ少ないので保留変化なし発展は超激熱と
    捉えています。
  5. 前田刑事牢年増 さん 2014/03/17 月曜日 18:34 評価 #4428944

    >110103 さん

    ありがとうございます。
    では、画像1のような、2段階で3つ表示された場合と、同時に3つ表示された場合とでは、多少信頼度が違う、または、別モノであるという認識で良いのでしょうか。
    GT中のタイマーは、「勝利確定」というわけですね。

    >ルパンクおやじ さん

    やはり、変化一切ナシでのSリーチ発展は超激熱ですか!自身、昨日が自台でも他台でも初見でした。
    色変化もなく注意エフェも無かったし、かなりビックリしましたが、ステルス(金に見えた)から別金タイトルにリーチアップ&CI虎でした…
    もっとサンプルがあればいいのですが、私も急いで写メするのがやっとでした。

    お二方、ありがとうございました。
    仰る通りの激熱演出で、コレは当たりました。
    なかなか飽きのこない台だしステージがいいので、覇者から乗り換えてます。
    まだプレミアというプレミアが見れていないので、1つでも見たいですね。
  6. 110103 さん 2014/03/17 月曜日 23:43 評価 #4429096

    とある雑誌には点滅(発光)保留でSPリーチ発展で確定と確かに書いてありましたがこれも普通にはずれますよ。

    自身7/9で当たってるので点滅保留での発展は期待して良い部類なのは確かですが。
    ハズれた2回は両方とも集結ですけど
  7. 前田刑事牢年増 さん 2014/03/18 火曜日 06:41 評価 #4429192

    >110103 さん 
    丁寧な回答、ありがとうございます。
    発光のみのリーチ発展がそこまでアツいとは!
    自分は雑誌とかはほとんど見ないので、この板で情報を得ているのですが…

    今回自分が書いたのは、発光すらしていないまったくの通常のままの保留のことでしたが、普段と違うというか、妙に違和感を感じました…隣がなにかにつけ赤III変化していて、うらやましく見ていたもので…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT