| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4361834】が含まれるスレッド

ぱちんこルパン ルパン…5世 さん 2013/09/27 金曜日 12:06  #4361834
なんと全部あわせて10台ぐらいになるルパン。
前作の甘は・・・。単発つづくときつい、けど
100回転に入ると凄い。20連したことありますが・・。
やはり、ルピナスタワーの甘が一番でした。確変数字でしたから以外と安定して。
15Rの割合も高くて。みなさんのお気に入りはどれですか?

  1. りょうと さん 2013/09/27 金曜日 12:25 評価 #4361841

    徳川の秘宝ライトかな、あの出玉力は凄かった。
    自身ライトミドルで3万玉超は徳川の秘宝ライトのみ。
    近所に1パチしかないんだよな。

    今回甘デジでるのかな?
  2. BlueCrow さん 2013/09/27 金曜日 15:10 評価 #4361866

    自分も徳川ライトですかねぇ。
    ミドル(確率はほぼMAXに近かった記憶もありますが…w)も好きでしたがw

    時間効率はシリーズで一番悪かったですが(笑)

    ぶっちゃけライトミドルの方は、時短が22か92必ず付く上に、
    半分以上が1000発以上出たのでかなり甘かったように感じました。
  3. ---V--- さん 2013/09/27 金曜日 17:13 評価 #4361893

    やっぱり初代の現金機かな。
    出玉2000発+50〜100時短で分母200位。

    予告も不二子の黒パンで熱い以外、たいした予告もなかったしね。
    今やると暇なんだろうけどさ
  4. レーグバーカリ さん 2013/09/27 金曜日 17:18 評価 #4361894

    自分は初代のリミット無しかな
    初代の演出バランスは絶妙だったなぁ・・
  5. ルパン・・・5世 さん 2013/09/27 金曜日 18:04 評価 #4361901

    ちなみに全部のルパンの台で、水木のアニキの
    ルパン三世愛のテーマは聞けません・・。ナゼか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT