| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4395870】が含まれるスレッド

約3000ハマり・・・ 虎柄LOVE さん 2013/12/22 日曜日 23:57  #4395870
マイホにて3000ハマりくらわされました。
激アツ演出、ハズるハズれる。
心折れました。

みなさんルパンで最高どのくらいハマりを見たことがありますか?

  1. ロシアより愛を さん 2013/12/23 月曜日 00:19 評価 #4395881

    約2500ハマリです。

    まさか1人でまわした訳じゃないですよね!?
  2. ルパン大好き777 さん 2013/12/23 月曜日 00:38 評価 #4395893

    user image俺は朝から0から打って1510が最高だった。
    こんなハマったのは初めて。1円パチンコだったので
    2万2000円で済んだけど、4円ではとてもそこまでできない。


    やっぱりこんなハマリ台は激アツ演出、ことごとく
    ハズれるでしょ?それを話してるのに理解できない
    のがいて困ったもんだ。
  3. 虎柄LOVE さん 2013/12/23 月曜日 00:46 評価 #4395900

    1800くらいから回しはじめました。
    やめるにやめれなくて、3000近くまでまわしました。

    引き際が肝心ですね。

    不二子ゾーンよくはずれてました。
    前日はこの台、67回大当たりの台でした。
    波かなり荒いです。
  4. 次元の異次元 さん 2013/12/23 月曜日 22:43 評価 #4396216

    2200を見ましたね。

    3000は恐ろしですね
  5. 110103 さん 2013/12/24 火曜日 00:14 評価 #4396276

    自身での最高ハマりは2000ぐらいですかね。

    3000回転ぐらいのは見たことありますが、1人で回した数字じゃないとハマりなんてのは意味がないと思ってますので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT