| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4394278】が含まれるスレッド

激熱リーチを外したら大ハマリする ルパン大好き777 さん 2013/12/18 水曜日 23:55  #4394278
金IIIや不二子ゾーンで外すような台は全部とは言わないが、
大ハマリする傾向にあると思う。今日も不二子ゾーン
5回こ来たが3回も外れた。やはりあまり良い台ではなかった。

ハマる台は激熱リーチをことごとく外す。サードになろうが、
金文字が出ようが、今日、99.9秒タイマーでも外れた。
これはかなりのショック。まぁ、当たり確定じゃないから。
あと押しボタンが右にぐるぐる回転するのも当ったことない。

ちなみに写真はROOTSのルパン金貨に応募したら、
金貨は当たらなかったが、Wチャンス賞が当たった。
ROOTS商品がいろいろとは言っていた。余談。

  1. warosis さん 2013/12/19 木曜日 00:51 評価 #4394319

    無根拠なオカルトを堂々とタイトルにするのはどうかと
    ていうか結果論でしかないし

    その激アツリーチで当たってたらハマって無いんだから、当たり前でしょ
  2. にんまり さん 2013/12/19 木曜日 10:12 評価 #4394403

    この機種(というか平和全般の機種)が激アツをはずしまくるという傾向なだけではないか?

    台ごとに調子なんてのは全部じゃなかろうがない…と僕は思う。
  3. むりボウ さん 2013/12/19 木曜日 11:17 評価 #4394421

    導入時は凄いが
    通常 1日平均2 0回の当たりですからね
  4. らいおねる さん 2013/12/19 木曜日 12:39 評価 #4394448

    ↑添付画像

    一瞬そんな演出あるのか? と思ってしまった。
  5. ルパン大好き777 さん 2013/12/19 木曜日 16:00 評価 #4394484

    こんな画像が急に静止画になって出てきたらビックリするかも?
    ご当選のお知らせだから100%当たり。
    しかしこれはROOTSのルパン金貨の応募で
    Wチャンス賞に当選したお知らせ。中には
    ROOTS製品のレギュラーコーヒー、缶コーヒー
    などたくさん入ってた。これでも充分にうれしい。
  6. よく考えて さん 2013/12/19 木曜日 20:54 評価 #4394570

    100回転で当たった台と、1000回転ハマって当たった台、どちらが激熱演出を見る機会が多いか。
    考えなくてもわかると思うが。

    つまりハマった結果、激熱演出を見る機会が多かったというだけ。
    特にルパンは激熱演出が頻出する方だからそう感じるだけ。
    全部じゃないとか関係ない。そんな傾向は一切ない。
  7. 遺影 さん 2013/12/19 木曜日 22:11 評価 #4394623

    議論は相手を選びます。
    優しく見守りましょう。
  8. oha さん 2013/12/19 木曜日 22:46 評価 #4394644

    スレ主必死過ぎ、みっともねぇw
  9. ST職人 さん 2013/12/19 木曜日 23:24 評価 #4394666

    どうでもいいが日記はブログでやりな
  10. 守って さん 2013/12/19 木曜日 23:32 評価 #4394674

    とりあえず「掲示板のルール」を守ってね
    【該当の禁止事項】・誹謗中傷、罵詈雑言、好戦的、猥雑、不快感、嫌悪感を与える投稿。
    ちゃんと守ろ。>>1 
  11. 110103 さん 2013/12/20 金曜日 00:01 評価 #4394698

    こう言う手合いの人って、本当に「アレ」なのか、
    ホルコン攻略法()とか売ってるような業者なのか判断に困りますよね…

    ま、いずれにせよあんまり関わらない方が良いのは確かでしょうけれど。
  12. ぱちコー さん 2013/12/20 金曜日 01:46 評価 #4394769

    パチンコに傾向なんてないわ。
    以上。
  13. ルパン大好き888 さん 2013/12/20 金曜日 09:25 評価 #4394829

    スレ主さんが痛すぎるw
    不二子2/5なんて確率通りあたっといて、
    よい台ではなかっただって。

    反対意見には差別用語連発で、議論回避w
    具体的に論破しろっちゅーの

    頭の悪さが滲み出てるのはどっち?

    もっと客観的な視野を持った方がいいよ。
    周りから見てると恥ずかしいよ。
  14. 777に従え さん 2013/12/20 金曜日 14:22 評価 #4394912

    ↑そう?・

    まあ確かに、激激熱はずす台は大はまりするってのは俺も結果論だと思うけど、その考え方を完全否定する根拠もないと思うよ?好きに考えて打てばいいじゃん。
    まあ主は釣りたいだけだろうけど。

    ブラック代表であるパチ業界の提供する商品、情報を鵜呑みにすることの方が、おれは危ういと思う。

    それを理解した上で楽しみながら立ち回るのをおれは勧めるよ。
    だからそんなに777を否定してやらんでくれよ。
  15. oha さん 2013/12/20 金曜日 15:37 評価 #4394935

    777に従えさん
    まぁ現状のレスだけ見れば、一方的に叩かれてるようにみえるけど、一悶着あったわけなんです。
    大分、主が荒れてたんで消されてますけど。

    一言、これオカルトですけど、とか書いてくれれば何事もなかったんですけどね。
  16. ルパン大好き777 さん 2013/12/20 金曜日 23:39 評価 #4395089

    777に従え さん

    人それぞれ考え方はあるからね。

    888←そんなこと書いてたら消されるぞ。
  17. らいおねる さん 2013/12/22 日曜日 15:50 評価 #4395697

    この文章でスレ主さんの批判する意味がわからん。
    ただ批判したいだけの人でしょうね。

    オカルトでもなんでも、スルーしたらいいのにね。
    自分の意見をいいたがるんだな〜。
    俺は正しいんだってね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT