| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4393673】が含まれるスレッド

真雷雲モード きむきむボン さん 2013/12/17 火曜日 13:31  #4393619
久々にパチンコへ、見事ルパンにはまってます。

昨日の出来事。
夜ふと打ちに行ったら満席、ちょうど良いタイミングで空き台になってのですぐさま座る。

60回転くらいから打ち始めて100を超えたくらいでいつのまにか『真雷雲モード』に突入。(隣のリーチを見ていたので突入時は見過ごしましたが…)
そのまま20回転ほどなにもなく、ルパンステージ移行。
その後10回転後にステージ変更でまた『真雷雲モード』に突入しました。
その後50回転ほどで当たりましたが、単発。

真雷雲モードに突入したときって大当たり表示されないんですかね?回転数もリセットされず、モード移行時も特に何も起きずってありえるんですか?

気になったので書き込みました。

  1. ルパン大好き777 さん 2013/12/17 火曜日 17:07 評価 #4393673

    user image真雷雲モードは案外ド派手な演出の割に当たりません。
    これで大当たり表示されたら大詐欺ですよ。
  2. ロシアより愛を さん 2013/12/17 火曜日 23:33 評価 #4393875

    潜伏いただいた可能性あるのかな?
    自分が潜伏してた時も真雷雲行ったり来たりしてました。
    画面左端から出現するルパンの地面への飛び込み成功してましたか?
    飛び込み成功なら潜伏確定です。
    ていうか、潜伏の時って銭形ステージとネオンステージ以外にも移行しましたっけ?
    分かる方教えて下さい。
  3. きむきむボン さん 2013/12/18 水曜日 15:39 評価 #4394088

    潜伏なんですかね…ルパンじゃなくて銭型モードだったかもしれないです汗
    ルパンの飛び込みはすべてミスでした、真雷雲モードに突入する前段階としては、左下に赤文字できたか?みたいな表示が5連続くらいででましたね。

    ま結果として単発だったので…残念。
  4. 110103 さん 2013/12/18 水曜日 22:48 評価 #4394228

    間違いなく潜伏台を拾われましたね。
    潜伏していても一時的にモード抜けしますが、回しているとまたモードに突入します。

    雷雲図柄停止からではないと雷雲モードに突入しませんから。
  5. プレ犬 さん 2013/12/19 木曜日 01:37 評価 #4394331

    私は勝手に信頼ウン(コ)モードと呼んでます
  6. 三嶋頑張れ! さん 2013/12/19 木曜日 18:10 評価 #4394521

    真雷雲モードなんてガセで何度も来ますよ。

    演出が派手になるだけ。正直うるさい。
  7. ルパン大好き777 さん 2013/12/20 金曜日 23:30 評価 #4395083

    これで当たった記憶がない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT