| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4393590】が含まれるスレッド

苦行 消したいルパン さん 2013/12/16 月曜日 21:37  #4393273
ココ読んでると

金保留ハズレた
虎カットインハズレた
セブンゾーンハズレた
不二子のストーリーハズレた
などなど見ますが。。。

オレからしたら、
「そんなん全然イイっすよ!
ってか羨ましい!」

オレなんて通常時、ここ1200〜1300回転ぐらいなーーーーーんも起きまっしぇん!!(何日かにかけてだけど)
不二子ゾーンはおろか、赤III保留すら見れてない。。。
保留変化なんて、青、緑とプルプルしてる保留ばっか。
ストーリーどころか、個々のリーチで三人すら揃わない。
大泥棒ゾーンに入るも、擬似連すら起きずクソショッボイ展開とか。

たまに「おっ?アツいんじゃないのコレ?!」って展開でも、そこまでの流れの全てを否定するカットイン緑とか。。。


この台、嫌いじゃないんですけどねぇ。。。
無駄にSPリーチに発展しない分、通常時が苦行で仕方ありません。


こんなん、オレだけっすか??

  1. ルパン大好き777 さん 2013/12/16 月曜日 22:20 評価 #4393301

    user imageそんなことは良くある話。
    11月18日に初登場した時は早く並んで10時に最初から
    座れたのに、1510回転まで1回も大当たりなしで終わったことがある。
    こんなことは人生初だった。1円パチンコだったから
    良かった。投資は22000円で済んだ。
    これが4円だったら10万ぐらい行ってた。

    当たらない時は不二子ゾーンになっても金III来ても
    真雷電モード3回来ても外す。何やってもダメ。

    しかし当たる時は当たる。この前、58回も当って新記録。
    142000円あった。たった1000で当たった。(4円パチンコ)
    結局、3日連続勝ちで合計175500円勝った。
    悪い時もあれば良い時もある。

    保留もタイプライターやサーチライトが出た。初めて見れた。
  2. ホゲホゲボーナス さん 2013/12/16 月曜日 22:36 評価 #4393311

    よくある話すよ!
    この台、ケツ浮き当たりは少なくて
    それなりにアツい演出揃わないと当たらないので
    何にも来ないサムーい台は1000ハマりもザラです。
    マイホでは6〜8万発もよく見かけますが、
    1000ハマりおろか2500ハマりとかも
    ありますね…
    好調台はハズレても不二子ゾーンに
    よく入る気がします。
    どの台でも言えることですが、
    この台は特に絶好調台に座れるかが重要すね。
  3. お金無い さん 2013/12/16 月曜日 23:02 評価 #4393330

    励ましながら自慢しまくるルパン大好き777 笑える
  4. じゅげむじげん さん 2013/12/17 火曜日 00:22 評価 #4393422

    ルパン大好き777さん

    58回当たって142000円しかなかったの?
    換金率低い?
    途中結構ハマッてる?
    もしかして突確含んでるとか?
    爆連した訳じゃなさそうだな。

    それに
    >結局、3日連続勝ちで合計175500円勝った。
    って自慢入れてるけど他2日ショボイし。
  5. 遺影 さん 2013/12/17 火曜日 01:36 評価 #4393463

    パーソナルの店だと5万発オーバー何度か見かけてますね。
    北斗5以来の頻度です。
  6. ハマの軽痔。 さん 2013/12/17 火曜日 08:56 評価 #4393539

    先日朝一から一人で1500回ハマりましたよ。
    その間、熱い演出(赤保留、金保留、不二子ゾーン等)は一切なしで。
    タイマー予告もせいぜい一回あったくらいかな。

    途中から「よしっ、とことん付き合うぜ!」と半ばヤケクソの養分'sハイ状態でした(笑)。

    確かに通常時は苦行かもですね。


    基本はひたすら以下の演出待ちでしょうかね。。

    ・変動開始時のロゴ落下、タイマー予告、サード役物金
    ・3連サーチライト
  7. ルパン大好き777 さん 2013/12/17 火曜日 11:34 評価 #4393590

    user imageじゅげむじげん さん

    いやそんなにハマリははなかったんです。22連1回、
    26連1回あったし、あと4連、6連とかそういう感じでした。

    結局出球は5万発弱で142000円。大阪は全国換金率の
    悪いところで有名。ちなみにこの店はまだマシな方。
    1球=2.851円だから安いのです。地方なら3.5円とか
    等価なんて絶対に有り得ない。だから大阪でパチンコ
    パチスロやると損です。特によく回るとも思えないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT