| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4392554】が含まれるスレッド

保留演出について ルパン大好き777 さん 2013/12/14 土曜日 22:06  #4392554
保留演出h出てくる絵柄が小刻みに動いてるか、
青い玉サファイヤ?か緑の球エメラルド?か
赤IIIか金IIIとNEXTぐらいしかありませんよね?
一回だけ「カウントダウン」?(曖昧な記憶でハッキリ覚えてない)
で1回当たった。他に何かありますか?

  1. カオル推し さん 2013/12/15 日曜日 00:03 評価 #4392611

    タイプライタ…52%、不二子…65%、サーチフラッシュメモリ…82%、玉ちゃん…超激アツ!!

    だそーです。
  2. ルパン大好き777 さん 2013/12/15 日曜日 20:16 評価 #4392845

    カオル推し さん
    それは見たことないですね。なかなか珍しいのが出ない。
    青や緑の保留ばっかりだし、これらは当たらないから出ても意味ない。
    ただし緑の保留で赤い上のライトが光ったら当たり
    してるのを見たけどこれは「矛盾」で当たったのか?

    もっといろんな保留演出を出して欲しい。この機種の
    面白みの一つだから。
  3. 26 さん 2013/12/15 日曜日 20:36 評価 #4392853

    本日、新台はいってから初サーチライト保留見ました。それも2回。1回目は早々とハンドルが光り3D不滅の絆で、2回目は天ランプがレインボーに光って両方ともこれでもかというくらいアツい内容で当たりでした。玉ちゃん、カウントダウン、不二子、タイプラなんかは一通り見ましたが、玉ちゃん、不二子、サーチライトは今のところ全部当たってます。
    そのうちでますよ。おたのしみに。
  4. ルパン大好き777 さん 2013/12/16 月曜日 22:40 評価 #4393313

    user image今日、サーチライトとタイプライターの保留が出ました。
    どちらも当りました。あと、80秒以上の長いタイマーも当りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT