| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4401014】が含まれるスレッド

ダブルZERO ATTACK 微妙スロッタ さん 2014/01/07 火曜日 15:20  #4401014
今日、同一BIG中にゼロアタックが二度当選するという事故が起きてしまいました。
両隣の客から冷ややかな視線を浴びながら90G+100Gの190Gスタートで喜んでいたのも束の間、
待機時にBB当選の+25Gと、裏乗せ+50Gした以外は3チェ揃いもバトルもなく直滑降。
低設定の事故か低確率状態だったのか、レア役がほとんどナシって・・・。

ゼロアタックは1BBに対して1回ではなく、理論的には何度でも当選し得る証明となりました。
当初、BB当選時からART当選が決定されていて、当選時はZAチャンス発生が多発しやすいと
考えていたのですが、突然終盤に発生して当選した事もあるので完全確率のようです。
(この時はキャラカットインSU4で犬?背景レインボー)

余談ですが、アプリではZA当選後にリアルタイムフリーズにも当選するという
出来事が一度ありました。

ART中は低確状態だと、リリベが出ても弱チェどころかスルーが多い傾向にある気がします。
ボナによる恩恵は大きい機種なので、ボーナス確率が1/500以下、下位ステージの滞在が
長い台への深入りは危険です。

逆にRBからのART当選や高確当選、引き戻しが多い台は要チェック。
【一例として過去の高確滞在データ】
プレミアRB→ART終了→超高確で強スイカからRB・即綺羅星モード
→BB・即綺羅星モード→引き戻しART


画像は襖演出での意外なプレミア、ピカ吾郎。
チャンス演出継続4回目に襖演出で出現。BB確定。
(※ケロット柄の時もアリ)

  1. インチキ さん 2014/01/07 火曜日 18:12 評価 #4401057

    突っ込みどころ満載というかシステムを理解されていないのではないでしょうか。

    ゼロアタックはBB中7揃いリプレイ引いただけのものですしリアルタイムフリーズは7揃いハズレリプの1/256で抽選されているものなので前後で何が起きていようと出現率や出現の有無には影響しません。
    3回でも4回でも1回のBBで引ける人は引けるんじゃないかな。

    またART中のリリベ後のチェリーの内容は低確、高確で変化はしませんしできるものではなかったはずです。

    あとは解析値が大体出てますのでそちらを見て頂いた方が良いですね。
    一例で上げて頂いているデータについては参考になるものではないと思います。
    超高確でのレア役は弱チェ以外ART確定ですし
    ボーナスと同時当選のレア役でも同じ抽選が行われています。

    あまり否定的なことばかり書きたくはないのですが
    もう少しシステムを理解した上で実践された方が良いかと思いますよ。
  2. クロムハーツ さん 2014/01/07 火曜日 21:31 評価 #4401128

    ゲームシステムも判ってない癖にドヤ顔で書き込んでるのが目に浮かぶ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT