| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4400640】が含まれるスレッド

ART終了後のガセ封印解除 sktn@帰省中 さん 2014/01/01 水曜日 20:06  #4399189
終了後1G目でガセ封印解除が出現しました。
閉店一分前だったんでその後綺羅星モードに即入りしたところまでしか確認できず、
種ありかどうかはわからないままだったんですが。。

全然別のことかもしれないんですがバジリスク2の場合、
RT中にガセ瞳術=継続中
瞳術成功=引き戻しor真瞳術(継続中に瞳術引くと真になる)
もしくはボーナスなのですが、
スタードライバーの場合どうなんでしょう・・・

1.単にRT中もガセ発生する、種ありなし問わず
2.1G目なので発生した、種ありなし問わず
3.ガセ発生=種あり、綺羅星モード後にARTあり
考えられるのはこんなところでしょうか。
もし揃ってたらどうなってたんだろう・・・

  1. 養分X さん 2014/01/02 木曜日 17:38 評価 #4399398


    RT入った場合は引き戻し確定とおもわれます
    封印解除がそろえば封印解除で上乗せしたG数からART再開になります
  2. アネモネ踏んで さん 2014/01/02 木曜日 23:04 評価 #4399481

    一度は封印解除当選でもう一度は期待したのですが。。。普通に抜けたと思います。
  3. sktn@帰省中 さん 2014/01/03 金曜日 21:41 評価 #4399701

    お二方ともご返答ありがとうございます。
    どうも種有り無し問わずっぽいですね。
  4. 微妙スロッタ さん 2014/01/06 月曜日 18:10 評価 #4400632

    封印解除はART中にしか発生しない上乗せゲームですから、恐らく終了後は内部的に引き戻しの
    RT状態だったと考えられますが、その時にたまたま出現してしまったのでしょう。
    もちろん当選していたら上乗せ加算でARTに再突入です。

    なので、
    封印解除は単にRT中のガセ。
    しかしARTは種アリです。

    ちなみに終了後のRTは引き戻し確定ではありません。
    綺羅星モード突入または強チャンス目(強チェ等)出現で戻りです。

    バジ2とはモード自体の期待要素が違いますので重ねて考えるのは早計です。
    封印解除は単独抽選なので、むしろゴッドのEXゲームと考えるのが適当だと思いますよ。
  5. 微妙スロッタ さん 2014/01/06 月曜日 18:26 評価 #4400640

    user imageついでにオマケでカエルタンの画像UPしていきます。
    打ち足りなくてDLしたアプリにて(笑)

    山佐は2号機時代からのファンなので、Nパルサーのトレードマークとなったカエルやカエル柄は
    非常に嬉しい限りです^^
    今のところ4種類を確認。
  6. sktn さん 2014/01/07 火曜日 12:44 評価 #4400974

    なるほど・・・
    大晦日の早仕舞でなければ確認もできたのですが残念です。。

    アプリでもプレミアうらやましい!
    ザメクも引けない、総会も2回のみしかも20Gと10Gのみの引き弱なんで
    なにかしら引いてみたいものです!
  7. 微妙スロッタ さん 2014/01/07 火曜日 16:29 評価 #4401025

    user image>>sktnさん
    もしその解除に当選してたらそれはそれで凄く悲しくなる気も^^;
    ART後の即綺羅星モード突入→強チャンスからARTではなくボナだった場合、終了後はまた即綺羅星モードを経て戻りARTという高確率継続状態となりやすいです。

    基本、私も引き弱です。(↑今日のWZAは事故です)
    銀河RUSH2連で+20Gしかないとか、3人撃破して喜んでたら即転落とか。
    挙句にART中に総会RBを引くというツキの無駄引きの上に+10Gだけとかw
  8. インチキ さん 2014/01/07 火曜日 18:24 評価 #4401062

    終了してしまっている感がありますが一応。

    封印解除リプレイはRT中のみ抽選されています。
    そして、ART終了後もベルこぼしが出るまではRT状態になりますのでその間は当然封印解除リプレイの抽選も行われています。
    もちろん、ガセも同じなので発生したから
    何かが確定するものではありませんから種の有無は関係ないでしょう。

    機種によってはART中以外で演出発生したら確定もあるのですがスタードライバーは外れますね。
    特殊なリプレイのため出目が変になるからかもしれません。
  9. sktn さん 2014/01/08 水曜日 09:31 評価 #4401367

    >>微妙スロッタ さん
    それもそうでした。
    調子いい時は閉店間近で悪い時は真っ昼間とかw

    >>インチキ さん
    ご返答ありがとうございます。
    まだ1万回転程度しか回していないので知識もほとんどありませんが、
    色々知識を仕入れることが出来て非常に助かります。


    皆様多くのご返答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT