| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4364678】が含まれるスレッド

技術介入要素って 天性の引き弱 さん 2013/09/27 金曜日 08:54  #4361801
ぶっちゃけ、打ち手の数減らすだけじゃないですかね?
もちろん、技術介入が好きな方もいますし、それを望んでいた方もいるでしょう。

でも、最近はどちらかというと適当押し、ナビ通り押しだけで獲得できる台が多いので、目押しが得意じゃないけどアニメが好きだから、とか、このゲームが好きだからという理由でやっている方がかなり増えてると思うんですよね。
だから、もしこのアニメが好きでも目押しが出来ない方は避けてしまいそうですね。

  1. 台パンチャー さん 2013/09/27 金曜日 18:48 評価 #4361912

    これを機会に練習すれば?楽しくなるかもよ
  2. 子供メン さん 2013/09/28 土曜日 17:27 評価 #4362307

    技術介入と言ってもPV見る限り普通のDDTが出来れば問題ないレベルかと
    ひぐらしぐらいの違いが出るかと思ったらそうでも無さそうだし
  3. むりっすなぁ さん 2013/09/29 日曜日 22:20 評価 #4362770

    まぁ中途半端な技術介入なんでぶっちゃけ誰に需要あるのかよくわからないって部分で誰も打たなくなる可能性はあるかなと思います
    どれぐらいの頻度でその機会があるのかにもよるのかもしれませんが
  4. 天性の引き弱 さん 2013/10/01 火曜日 16:05 評価 #4363486

    技術介入といえば、初代鉄拳のBIG中のリプレイ外しが一番好きだったな。
    「ドシュン!!」と決まると気持ち良かった☆
  5. たかみな神推し さん 2013/10/04 金曜日 13:25 評価 #4364678

    user image先日、試打しました。

    子供メン さんのコメントに近い印象です。

    写真載せますが、赤7・チェリー・赤7がある程度、
    見えるなら楽勝です(上段に最初の赤7狙い)。

    スイカ・リプレイ・ベル・赤7の順なのでハッキリ見えます。

    通常中BIGは、予告音時に逆押し成功でART当選率が2倍、ART中BIGは、100%G数上乗せ(たいがい+5Gでしたが・・・)。

    閉店近い場合は、予告音時も順押しフリーで良いと思います(75%でG数上乗せ)。
  6. 青玉葱 さん 2013/10/13 日曜日 08:06 評価 #4368620

    鉄拳2みたく
    中押し したかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT