| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4373689】が含まれるスレッド

ほんとに8割あるの・・・? V3とう! さん 2013/10/24 木曜日 17:18  #4373494
3連続STスルー・・・
しかも一度もリーチせず。。。
V3がサイクロンでひたすら走ってました;w;
皆さん体感8割あります?

  1. UNITEDお さん 2013/10/24 木曜日 18:00 評価 #4373505

    自身も8割は どうかなって思いますね。

    ですが、今日の履歴みましても、ほとんど20超え

    多い人は40超えていました。

    自身は、2回当たりで、6連とSTスルーでした。

    右打ちで4Rと16Rも 半々ぐらいだと感じました。

    V1とV3が一緒にバイクで走ったりしますが、リーチすればチャンスですもんね。

    バイクのメーター 黄色だとほとんど空気ですね。

    ST終了しても 残りの4回がまだ確変中なんで、終わってから 残り4回であたってる人いましたよ。

    残り4回のときの7リーチは 確定か分かりませんが。
  2. 毎日日曜日 さん 2013/10/24 木曜日 19:17 評価 #4373532

    初当りが200回ほどになると、初当り確率や連荘数もスペック通りに落ちたくよ。
  3. 今月もマイナス さん 2013/10/24 木曜日 21:23 評価 #4373582

    本日、初打ちしてきましたが、あっけなく80K負けて終了しました。
    自分は900ちょい手前でようやく当たり、4Rと16Rの2連で終了でした。
    右隣も2連で終了し、左隣は10連くらいしてました。
    しかし通常時は、かなりつまらなかったです。
    やはり保留待ちって感じでした。
    赤保留ってやはり激熱なんでしょうか?
    自分は一番良くて紫保留しか見れなくて確かあっけなく普通のリーチで終了でした。
  4. むりボウ さん 2013/10/24 木曜日 22:06 評価 #4373610

    一台の出る台に、いかに座れるかだけですね
  5. ぱんぱんおやじ さん 2013/10/24 木曜日 22:43 評価 #4373644

    今月もマイナスさん
    あんた、どんだけ回らん台打ってるんだい。
    等価でも、最低16,17はないとお話しにならないよ。
  6. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/10/24 木曜日 23:29 評価 #4373683

    >赤保留ってやはり激熱なんでしょうか?
    ゼブラ保留が7割位あるので、赤はそこまで熱くないですね。AKBと同じようなものです、VS系に発展確定ってくらいです

    ゼブラ保留きたら、超ドキドキしてもよいと思います
  7. すいっちおん さん 2013/10/24 木曜日 23:36 評価 #4373689

    user imageまだ打ち始めなのでなんともいえませんが、自分も8割無いと感じました。昨日、初打ちにいってきましたが、データ見てわかるように最高3連、あと全て単発(´Д` )まだ、連チャンだけならガロのほうがする気がします。
  8. UNITEDお さん 2013/10/25 金曜日 00:37 評価 #4373723

    雑種犬りっきぃ★さん

    別に、今回あんまり保留玉関係ありませんよ?赤でも十分当たりますよ。黄色でも十分当たりました。

    この台、技と力のメーターをためて、如何に潜入モードで潜伏引くか、役物を引いて 闘いに勝利するって感じですが
  9. 仮面ライダー9292 さん 2013/10/25 金曜日 00:50 評価 #4373732

    >>2
    落ち着かないから客離れが深刻なんですよ!
    200で収束しなければ500…ですか(笑)
  10. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/10/25 金曜日 07:37 評価 #4373796

    UNITEDお さん 

    そうなんですか雑誌に
    ゼブラ信頼度7割
    赤保留4割

    ほぼAKBと同じような数値が掲載されてましたので
    AKB赤外れまくりの印象しかなかったので
  11. なんとかでるさ さん 2013/10/25 金曜日 15:50 評価 #4373889

    本日朝一で並び初打ちして今帰り着きました。
    6時間程度なので何とも言えませんが、2連で終わっている台が多い気がしました。10連以上は20台ある中で2台のみ。
    夕方から爆発するのでしょうか。

    ゼブラ保留は残念ながら見ることが出来ませんでした。
    赤保留1/1、紫保留1/2でした。

    賛否両論あるようですが、自身の感想では(本日は少しばかりのプラスで終わりましたが)ウルトラマンタロウと同じくこの台も相性が良い気がしております。

    あと余談ですが、隣のおじさんがかなりお酒臭くたまらないのと、酔った勢いかた普段からやっているのか「プッシュボタン」をまわりの目を気にしないでやたらとバンバン叩くので嫌で仕方が無かった(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT