| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4405538】が含まれるスレッド

7テンパイ 滝史郎 さん 2014/01/18 土曜日 23:18  #4405538
何の予告もなしに
闘う正義の〜から7の煽りありますよね!!
ただの煽り演出と思っていたのですが、
今日も通常保留から
なんーの予告なく歌が始まり、
流して見ていたらなんとテンパイしました。
これ演出はテンパイはしないものだと思っていたので
びっくりしました。

みなさんはこの演出で
テンパイしたことありますか??

  1. べえやん さん 2014/01/19 日曜日 00:06 評価 #4405566

    何度かあります
    50%くらいで当たるのかな?
    ソナタファイナルみたいなもんですね
  2. テレメンタリー さん 2014/01/19 日曜日 00:06 評価 #4405567

    ありますよ何度か。それで結果はどうだったんですか?当たりました?

    私は通常時は0/3で一度も当たったことありません。ST81〜84回転なら多分テンパイは確定かな?
    ただ一度だけハズレたことがあるので81〜84回転の7テンパイでも安心できません。

    デストロン壊滅から7テンパイになったことも2度ありますがそれも全てハズレ。初当たり16Rに中々引けません。。
    煽りのみの演出なんてありませんからね。

    あと新しいスレだけ立てて投げっぱなしも辞めてくださいね。
  3. べえやん さん 2014/01/19 日曜日 01:35 評価 #4405622

    当たりと外れは半々位でした
    2対3位の記憶です。外れ3
    冬ソナファイナルに同じような演出がありますが、それを思い出すんですよね
  4. べえやん さん 2014/01/19 日曜日 01:46 評価 #4405625

    連レスすみません
    テレメンタリーさんは3の0と言う事であまり熱くないんですかね?なかなかテンパイしませんが
    仕事人桜も7テンけっこう熱かったいんしょうですが
  5. 滝史郎 さん 2014/01/19 日曜日 02:10 評価 #4405635

    べえやんさん
    けっこうハマっていたのでひやひや
    しながらでしたが、無事勝ってくれました。
  6. 滝史郎 さん 2014/01/19 日曜日 02:14 評価 #4405636

    テレメンタリーさん
    そうですよね!!
    煽りだけの演出なんてうざすぎますもんね!!

    結果はひやひやでしたが、当たりました!!

    デストロン壊滅で7のテンパイあるんですねー
    色々演出があって、面白いです!!
    でも、テンパイした後チャルメラっぽい音が
    なりました!!気のせいですかね?
  7. テレメンタリー さん 2014/01/19 日曜日 23:25 評価 #4405912

    50%くらいはあると思うんですけどね〜
    周りではハズレを一度しか見た事ないですけど;;

    81〜84回転の間は何度か当たってますけどそれでも一度ハズレたっていう・・・
    81〜84回転の間でSPリーチになってハズレたのはこの7テンパイの時のみです。

    チャルメラは裏ボタンでしか鳴らないと思うのでテンパイ時にボタン押しとかあるのかもですね。
    ST中なら加速演出後のアクセルふかす所で押したらたまになりますね。

    ていうか滝史郎さん 
    リーチにならないと思って流してみていたんですよね?
    そこからこの写真撮れるなんてすごいなぁと読み返してみてふと思いました。
  8. 超晴天 さん 2014/01/21 火曜日 21:34 評価 #4406688

    半々だな
  9. ぶるる。 さん 2014/01/23 木曜日 00:01 評価 #4407145

    テレメンタリーさん

    確かにT村ひとし 並にすごいことだと思いました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT