| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4385548】が含まれるスレッド

赤保留の信頼度 ちゃむちゃむ さん 2013/11/23 土曜日 21:03  #4384992
教えてください!
ライダーマーク?の赤保留と玉かヨーヨーの赤保留がありますが、どちらが熱いのでしょうか?
また信頼度はどの程度なのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. SS1号 さん 2013/11/23 土曜日 21:20 評価 #4384997

    ショッカーマークの赤は見た事が無いので、そっちの方がアツいのでは無いでしょうか?以外にあなどれないのは、ドーナッツ紫ですね。何気に勝率ヨシですよ。
  2. カオル推し さん 2013/11/23 土曜日 21:44 評価 #4385005

    立花レーシング赤(ショッカーぢゃないお)も赤玉も、どちらも51%でつ。
    紫玉は20%しかないけど、結構当たりますよね。
    ついでにV3保留61%、ゼブラ玉83%です。
  3. ちゃむちゃむ さん 2013/11/23 土曜日 22:30 評価 #4385022

    ショッカーマークの赤もあったんですね。
    紫玉は2回ほど見ましたがハズレでした。
    レーシング赤保留でハズレてショックだったので質問してみました。
    ありがとうございます。
    V3とゼブラ玉と金Vは雑誌に載ってましたが、他に雑誌に載ってないような激熱の保留変化はあるのでしょうか?
  4. 貴殿と日々精進 さん 2013/11/24 日曜日 00:02 評価 #4385077

    こんばんわ・・・

    今日、
    紫ドーナッツ1/5
    赤ドーナッツ0/3
    V3 0/1
    レインボー保留 4R単発

    ・・・もう何も信じれない・・・
  5. V333 さん 2013/11/24 日曜日 09:32 評価 #4385206

    ちゃむちゃむさん、
    ショッカーマークの赤保留なんて、ないよ!

    赤は、「立花レーシング」と「ドーナツ型」の2種類だけ!!
  6. マスクド雷堕 さん 2013/11/25 月曜日 00:50 評価 #4385461

    えーっと、ST中に、豹柄保留でましたよ。

    最初は、「何だこれ、恐竜の卵?」と思いましたが、茶色っぽくて、点々があり、周りのオーラが虹色でした。

    多分、豹柄だよねとわかったところで、リーチ、16R当たりでした。

    通常時も出る可能性もあるんじゃないでしょうか。
  7. ライ猫 さん 2013/11/25 月曜日 11:31 評価 #4385548

    user image横やりすみません
    >>カオル推し様
     ゼブラ保留が83%の信頼度と伺ったのですが、自分が張り付けた画像(見づらくてすみません)が
    ゼブラ保留なのでしょうか?
    だとしたら地元のダイナムで3回とも外れて2200回転はまって俺は・・・
  8. カオル推し さん 2013/11/25 月曜日 12:29 評価 #4385562

    ライ猫様

     よく見えないけど、丸くて赤オーラなんで多分ゼブラです。
    でも3回も出て全部ハズレなんて、ご愁傷様です。。

    オレは激熱外したらヤメますが、ゼブラや赤保留はなかなか出ないんで、最近やってるのが、V3ランプが赤く光って「ブイスリャー!!」て言って飛び出してくるやつありますよね?
    自分でも周りでも、あれで当たらないとダメ台確定な気がして、あれが出るまで打つスタイルにしてから調子いいですよ。
  9. ライ猫 さん 2013/11/25 月曜日 18:03 評価 #4385647

    >>カオル推し様
    お忙しい中、ご返信ありがとうございます。
    雑誌とか読まないので、ゼブラ柄のチャンスアップでも30%位だろうと思ってましたので
    外れたらそんなものかと諦めていましたが、83%と聞いて
    いてもたってもいられなくなり質問した次第です。
    はぁ〜↓
  10. カオル推し さん 2013/11/25 月曜日 19:26 評価 #4385675

    ライ猫様
     オレも雑誌見ませんよ。書いたのは下記からの引用です。

    http://www.minapachi.net/machine/20143/pachinko/2#category_2
  11. ちゃむちゃむ さん 2013/11/25 月曜日 21:18 評価 #4385715

    ヒョウ柄まであるなんて知らなかったですよ。ウルトラマンタロウのST中に京楽マークは見た事あるんですけどね。
  12. ぶるる。 さん 2013/11/26 火曜日 23:27 評価 #4386173

    ゼブラ保留の場合
    パチログで右上に
    ゼブラ予告発生
    とでましたよね!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT