| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4375668】が含まれるスレッド

期待感 ごるごむ さん 2013/10/29 火曜日 08:30  #4375372
初打ち。
初当たり3回で、全部STスルー。

みなさんの平均連チャンは、
どのくらいなんですかねぇ?
前作ライダーは、けっこう連チャンした
記憶がありますが…。

  1. 暴走NG さん 2013/10/29 火曜日 14:00 評価 #4375466

    単、2連、単、3連、5時間で初当り、4回引くも
    連荘は、お粗末でした
  2. ワビサビ さん 2013/10/29 火曜日 15:20 評価 #4375491

    今のトコロ初当たり4回で、

     単発
     単発
     単発
    16連

    ですけど…。
  3. 蒼天大嫌い さん 2013/10/29 火曜日 18:34 評価 #4375551

    初当たり4回

    11連

    25連

    2連

    16連

    です。
  4. 福岡のたかりん さん 2013/10/29 火曜日 20:23 評価 #4375607

    2回しか当たってませんが、4連(4R×2、16R×2)、2連(4R×1、16R×1)。昨日履歴見たら32連したつわものが(;゜0゜)
  5. ᅚ さん 2013/10/29 火曜日 20:37 評価 #4375614

    今日、3時間ほどで33連しましたよ!!
    夢がある機種とおもいました!!
  6. 夢ゼブラ さん 2013/10/29 火曜日 21:23 評価 #4375634

    初当たり4回で収支はもちろんマイナス。内訳は…

    (1)紫保留から→11連
         (うち16R×5。最後の1回はST82回転で)
    (2)緑保留から→単発
    (3)ゼブラ保留から→9連(うち16R×3)
    (4)通常保留(V3フラッシュ赤)から→単発

    両隣の動向も気にしてますが、「単発」と「6連以上」の偏りが激しい気がします。あと、ギミック落下後のはずれが非常に多く、タロウのサプライズボタンはずしを思い出してしまいます。
  7. UNITEDお さん 2013/10/29 火曜日 21:45 評価 #4375640

    2回しかあたっておりませんが、6連とスルーですね。

    実質皆さん 30連チャンしてる人いますが、断然 牙狼ファイナルのほうが出玉が多いです。

    仮面ライダーv3で 30連は 出玉 33000程度だと負われます。
  8. shiny☆dayz さん 2013/10/29 火曜日 22:14 評価 #4375668

    user image画像は、30連ですが・・・。
    一撃50,000オーバーでしたよ!!
  9. 蒼天大嫌い さん 2013/10/29 火曜日 22:30 評価 #4375684

    25連で画面表示40000発以上でてました。
  10. ごるごむ さん 2013/10/30 水曜日 09:30 評価 #4375879

    みなさん、回答ありがとうございます。
    やっぱり、波はありますよねぇ。

    20連、してみたいなぁ。
    京楽の光量で目が痛くなりそうですが。
  11. 昨日も即死9 さん 2013/10/30 水曜日 13:06 評価 #4375942

    初打ちは早く当たりを引くも4R+4R、かなり投資して4Rスルー。
    それから毎日夜チャレンジするも当たりすら引けず。 

    心が折れかけてきた昨日、今日出なかったらしばらく打たないと決めていたら、
    運よく当たりを引きそのまま21連(16R16回)閉店止め(画面表示36000発実際31000発)となりました。

    あきらめずに打っててよかった。
    やはりライダー出るときは出ますね。嵌りもきついが出るときはでます。
  12. 原宿餃子楼 さん 2013/10/30 水曜日 19:09 評価 #4376005

    自身は初当たり11回で、今のところスルーは1度だけです。
    20までは届きませんが、18連が2回あって、だいたいが7〜8連くらいでしょうか。
    ここ最近の京楽台の中では、相性がいいのかな〜。
    オマケに意外と初当たり16Rも多くありませんか?
    初当たり16Rは3%のアタッカーと、1%の羽の計4%振り分けと記述されていますが、初当たり11回のうちアタッカー、羽の各2回ずつ16R引いてます。
    周りでもちらほらと見かけますし、体感ではもう少し高い確率なのではと感じています。
  13. ごるごむ さん 2013/11/01 金曜日 16:22 評価 #4376710

    やっと、連チャンしました…。
    10連チャン、16R7回。

    これでやっと負け分を取り返したところです。
    ST中は、アツいのは全部当たってくれた感じてしたね。

    ただ、初当たりが83回転目だったので、
    かなりヒヤヒヤしましたが…。
  14. ぱった さん 2013/11/04 月曜日 00:23 評価 #4377564

    6連、73連中閉店・・・壊れてるのかと思いました。

    まあ1円パチですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT