| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4640177】が含まれるスレッド

456確定が・・・ とん@ さん 2015/06/30 火曜日 06:48  #4639953
昨日のエウレカ456枚数表示で高設定だったんだけど
マジすか?ぅって感じでした。
まず、通常時の解除が重いのなんのっって・・・
3000ゲーム回して6回・・・1/500
天井連れて行かれるし・・・弱小役解除しないしチャン目解除1回だし・・・

それでも高設定らしき所はATセット有り、引き戻し有り、77天井1回、弱小役出現率

最高差玉2000枚程度、最終差玉1000枚ちょい
粘れず8時間打って投げ・・・
高設定でもエウレカきついわ!!

ATで七色ループ、エアリラル7コンボで何とか繋げて出玉稼いだけど、設定関係ないとこだし・・・
設定差ある、通常時のチャン目、弱小役解除をそれなりにしてくれないと粘れない・・・
いい台と出る台は違うとつくづく思いました。
あれ以上打ち続けたらマイナスだったかも・・・今日データ確認してみるけど・・・。あの後誰か打っていればの話だけど、誰も高設定だとは思わないはずだよ!?

みなさん、粘れます?こんな高設定台?

  1. ちくわまる さん 2015/06/30 火曜日 08:05 評価 #4639968

    >とんさん
    うーん、厳しいですね汗。
    低確中のチャ目は結構設定差あるし、適度にヒットして欲しいとこですよね…。
    高設定でもレア役の引き所が悪いとズルズルはまりますもんねこの台。。まぁこの台に限らずとも…。
    でも、やっぱ高設定確定演出出ちゃったら粘りますけどその展開は心折れそうになりますね笑。
    +1000枚でフィニッシュ出来て良かったですね汗。
  2. とん@ さん 2015/06/30 火曜日 18:23 評価 #4640141

    >ちくわまるさん
    わかっていだだきありがとうございます。
    ATで3000枚出てから、天井まで強小役まるで役立たず、演出もスピアヘッドたまにアネモネ(怒)
    強チェ強スイカ7,8回スルーしたよ(爆怒)
    設定関係ないけど・・・。

    今日データ見に行ったら案の定マイナス域に突入で終わってました。
    レア役引いても引いても空気感では・・・。やる気のない高設定台ではどうしようもないですね!?
  3. CHASER さん 2015/06/30 火曜日 20:17 評価 #4640177

    user image設定4ぽかったらソコソコ出たら私は止めます。
    過去ログでも456確定演出が出て、3回出て3連敗してる方もいるし、ある動画でライターが456枚(設定4?)
    出したが、2人共−2000枚位でした。
    設定4&6では通常時からのCM突入に倍の差がありますし、低確からの弱スイカでは4倍以上の差があります。

    自力解除当選時のCM当選選択割合
    ○弱チェリー、強チェリー、強スイカ、チャンス目契機時
    設定1 1.56%
    設定2 1.56%
    設定3 3.13%
    設定4 4.69%
    設定5 6.25%
    設定6 9.38%
  4. とん@ さん 2015/07/01 水曜日 07:29 評価 #4640386

    ボナリンク成功でCM303スタートが2回あったんですが、これも高設定挙動なのでしょうか?
    初めての挙動でしたので、わかる方教えてください。
    2回ともARボナリンク失敗でしたが・・・(泣)
    こういうループモードで継続していかないと出玉稼げないですよね?遠距離落ちたらモード全然上がらないし・・・57、67ゲームまで引っ張られてもモードアップしないしスイカでもアップしないとキツイです・・・(泣)
  5. たまω さん 2015/07/01 水曜日 20:28 評価 #4640615

    6確定でも無い限り収支的に厳しかった撤退しますね。

    >ボナリンク成功でCM303スタートが2回あったんですが、これも高設定挙動なのでしょうか?
    設定不問です。滞在モードなどで変わります。
  6. ちくわまる さん 2015/07/02 木曜日 09:21 評価 #4640839

    でも普段打っているのは設定1がほとんどで、たまに高設定?打った時でも確定要素が出ていない限りはあくまで推定高設定という状態の中で
    滅多に出ない高設定確定演出が出たら展開悪くても粘りたくなっちゃうのは仕方ないとも思いますね笑。
    一度でいいから見てみたい、ボーナス中のグループG。
  7. とん@ さん 2015/07/03 金曜日 06:05 評価 #4641158

    普段まず低設定なんで高設定示唆でたら粘りたくなりますよね。ボナ中にもグループFのtheEndSpec2も出ましたし(^−^)この先グループGは見れることあるのかな?台数削られてるし・・・。
    話変わりますけど・・・これまでセブンスウェル3回引きましたけど、theEndモードは2回内1回成功しか引けてません(泣)
    theEndモードの方がハードル高いと思いませんか?
    中段チェ+バー揃い引いてH・BIG+AT引かないとまず行きませんよね?
    セブンスウェルと同じくらいの確率になるのかな?
  8. たまω さん 2015/07/08 水曜日 06:30 評価 #4642880

    >とん@ さん
    THEENDモードはAT確定時に抽選されているので、BAR揃い以外でも入りますよ
  9. とん@ さん 2015/07/09 木曜日 09:56 評価 #4643332

    >8.たまさん
    この間初めてATのみからtheEndモード行きました!!
    BBで強チェでランプ点灯、BB後に行きました。
    中段チェ+スイカで覚醒!!さあ波にノレと意気込んで
    ・・・1回目AR30Gリンクせず・・・(悲)。
    2回目AR10G(怒)当然リンクせず(悲)。
    当然?50%引き戻せず、遠距離へ・・・。
    酷すぎる展開。
    やる気のない台でした。
  10. ちくわまる さん 2015/07/09 木曜日 11:08 評価 #4643350

    >とんさん
    それはジエンド出撃で一番萎えるクソパターンですよね笑。
    たまさんも仰ってますが、バー揃い以外でも薄いですが入ります。
    なのでバー揃い以外でジエンド入ると全く予想していないのでドキっとします汗。
    先日、天井ATでジエンド入った時もありますし。
  11. とん@ さん 2015/07/10 金曜日 05:19 評価 #4643669

    >ちくわまるさん
    確かにATのみからは、かなり薄いのでドキッとしますよね。バー揃いなら行ってくれよ!!ってなりますが!
    theEndは出撃させるのに、かなり薄いとこ引いてこないと行けないので、もう少し恩恵あっても?
    theEndAから50%で遠距離に落ちるって厳しいっすよね?
    303、虹色って段階にしてくれても・・・。
    ARだって7コンボハードル高いっすよね?
  12. ちくわまる さん 2015/07/10 金曜日 13:29 評価 #4643776

    >とんさん
    そうですねー。バー揃いからのジエンドは概ね20〜30%くらいだったかな確か。設定5だけ別格で良かったはず汗。
    ジエンドB→ジエンドA→303→七色の転落順だったらかなりの破壊力になっちゃうからさすがに…笑。
    まぁ50%は確かにきついですけどね。。+15!!+20!!→転落とかエウレカあるあるですし笑。
    303で450乗った事もあるし、良い方に引きが偏るのを待つしかないっすよね…。
    あと地味にいらつくのが遠距離中のチャンス目連発。
    20%なんてそうそう引けません。上乗せもほぼないし。。
  13. とん@ さん 2015/07/10 金曜日 22:35 評価 #4643963

    >ちくわまるさん
    theEND・Bなんて、かなり薄いとこ引かないと行かないので、それなりに恩恵ないと!!と思いです。
    昨日、H・BBで強スイカ→チャン目→強チェ→強チェで4回目でCM点灯→MSバトルナビなし4正解で3セット乗りました。
    150G上乗せなし(強レア役なし悲)はまぁいいのですが・・。
    遠距離から150Gモードアップなし(怒)は酷いと思いませんか?
    150G駆け抜けって(酷)
    7カウンターでもスイカでもモードアップなしは酷すぎでは?AR後ならハマりもわかりますが・・・。
    1回もARなしで中距離にも行かないなんて・・・。
    で・・・7カウンター赤色でレア役以外で、何を引けばモードアップするのですかね?
    全六では通常リプ、4択ベルでモードアップすると載っているのですが。
    通常リプはナビなし左からのリプですよね?
    4択ベルは押し順リプ(左以外)ですよね?
    全くモードアップしなかったのですが?
    7カウンター(赤色)レア役以外でモードアップは何で抽選してるか分かりますか?(長くてすみません!)
  14. とん@ さん 2015/07/11 土曜日 05:06 評価 #4644072


    7カウンター赤色時のモードアップはの4択ベルって
    平行に揃うベルリプ(3枚?)のことですか?
    もしかして?
    全六には、AT中の小役確率が載っていないので分かりませんが・・・通常リプ+4択ベルの合算で体感、1/20くらいですかね?それ引けばモードアップするってこと?
    押し順ベル、リプでモードアップはしないのでしょうか?薄い確率でもしているのでしょうか?
    7カウンター赤色点灯するG数は何の抽選で行われているのでしょうか?AR後は特に長いG数(57G以上がざら・・・)が選択されて、200G以上遠距離から上がらないことってありますよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT