| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4379409】が含まれるスレッド

終日ぶん回し報告 OTat さん 2013/11/08 金曜日 14:25  #4379364
昨日、新装3日目のエウレカ2をほぼ1日回してきたのでご報告です。

8300回転回して、ノーマビック30回ハイパービック3回ART初当たりが16回でした。(マイスロの履歴が見れない店で、ARTの継続分は台のデータカウンターが認知してなかったので初当たりARTしか数えられませんでした。)
ハイパービックは、中段チェリー(バー揃い)から1回、強チェリーで1回、強スイカからで1回でした。


収支は最後に550枚流してマイナス45kで、惨敗です・・・。
当然、覚醒もセブンスウェルにも入ってません!


低確からのチャンス目生入りARTが2回ほど。
ボナの合成確率からも低設定ではない感じの台でしたが、いかんせんセブンスウェルかアネモネ覚醒に入ってなんぼの台だなぁ、と感じる次第です。

高モードでエアリアルラッシュにはいっても、何かしら事故が起こらないとそうそうボナには繋がってくれません。

ラッシュ中に1回リリチェを揃えることができ、エアリアルバーストに入りましたが。バー揃いは4回、上乗せ60ゲームのノーボーナスでした。

ART中の疾走感と出玉の増え方には大満足です。打っていて気持ちいい爽快感があります。

その反面、通常時は退屈の一言です。やはりこの手の台は出してなんぼ・・・出てくれないと肝心の演出も何も見れません。

液晶と音、音楽に関しては文句なしのできだと思います。収支関係なく、エウレカうちてえええええ!ってときに遊ぶにはちょうどいい台ではないかと。


あと、強スイカからハイパービック引いたときは、疑似連3ステップ(赤演出)→4ステップ目(虹色演出)でボナに即入りしてました。

前兆経由なしでボナorARTに入る時に、疑似連3or4ステップが選択されるんですかねー?

長文失礼いたしました。

  1. ウサマル さん 2013/11/08 金曜日 14:37 評価 #4379367

    >前兆経由なしでボナorARTに入る時に、疑似連3or4ステップが選択されるんですかねー?

    そうでも無いですよ。
    レア役後即発展からボーナスとか、弱チェリーでコンパクドライブ激アツから3G後にいきなり演出発展からボーナスとかありましたよ。
  2. 伊賀の朧 さん 2013/11/08 金曜日 17:12 評価 #4379409

    user image昨日打ちましたが、中段チェはハイパーBIG確定ですかね?
    BAR揃わなくても、5/5で全てハイパーでした。
    AT中の中段チェは、上乗せ(+50)のみ…
    アネモネ覚醒は入らず。セブンスウェルは7回揃い+130でBIG1回でした。
    カットイン+PUSHがあると、弱小役でも多め(50-100)に上乗せしました。
    80%でもスルーが2回も…
    運良く一撃3,500枚ほど出ましたが、辛いですね〜
    今週末までが勝負かな?と思っています。
  3. ゆうだい さん 2013/11/08 金曜日 18:00 評価 #4379434

    theEndモードですが、末尾7発光ゲームに弱スイカ引いて
    ミドルから上がりました。
    もしかすると紫発光だったかもです。

    エアリアル15回位突入して10回ほどボナ。
    エアリアル失敗からロウまで落ちることもありましたが、
    再度エアリアル→theEndが3回くらいありました。

    第1停止フリーズからセブンスウェルもありましたが、
    一度もリプで当選なく終了。たぶん7回くらいはリプ引きました。
    リプはあまり期待できないのかな?

    AT中BB末尾7で強チェ。
    あと乗せにまわり、+100でボナリンクあり。


    以上、報告です。長文すみません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT