| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4410622】が含まれるスレッド

セブンスウェルの引き方 aky さん 2014/01/30 木曜日 11:00  #4410207
引けないですねぇ…
オカルトでも良いのでなにか無いですか

自分的には目撃する時はいつも1つ飛ばした左側ばかり
なのでどんどん左に寄っていって最近では端台しか
打ってません

確率的には1回ぐらいは来そうな程回していますが
やはりねだるとダメなんでしょうか…

吉宗の姫フリーズは3回目に触った時に来ました
(つまんないのでそれで卒業)

  1. 基本マニュアル さん 2014/01/30 木曜日 15:09 評価 #4410280

    >やはりねだるとダメなんでしょうか…
    これにつきると思います(笑)

    2回引いてますけど
    あんまり何も考えてない時に
    あれ?ボタン止まらない?あれ?
    フリーズみたいな感じでした
  2. よるお さん 2014/01/30 木曜日 16:34 評価 #4410303

    自身は、ちょっと諦めかけた時にフリーズ来てくれます

    あと、これは何の参考にもならんので、興味ない人は読まないでください。
    一回目は、設定が微妙で、AT抜けて引き戻しも来ず…今日はもう止めようかな…やっぱもうちょいだけ回してみよ…の、80G後にホランドパンツレインボー!
    一瞬、「え、なんでレインボー? 何も引いていないのに…」で、リール見たらリリチェが揃ってる!
    2回目は、設定はいいんだけど、どうにも小役を引くタイミングや4択正解率がよろしくない日でして…ちょっとフラストレーションがたまっていて、そんな折に入ったモンスーノで、全不正解…設定良さげだから、一問正解でもチャンスあるのに何でだよ〜からのニルヴァーシュモード5G目に中段チェリー……
    やっぱ今日はタイミングがワンテンポずれてる…結局ボーナスで、「どうせノーマルでモンスーノすら入らないんだろ〜」
    と思いながらボーナス確定画面を回していたら、リール逆回転!
    どちらも、フリーズのことなど意識してなく、もう諦めモードに入っている時に来てくれました。
    どちらも、2000枚にわずかに届かず…というフツーな獲得枚数でした。
    あと、モードD天井は、朝一よほど怪しい台がない限りは狙わないことにしています。
  3. あとからきた猫 さん 2014/01/30 木曜日 18:09 評価 #4410336

    オカルトというか事実というか、
    朝から私の右隣で打つと高確率(65000よりも高い)でフリーズするようですよ。
    星に願いを。何回見たか分かりません。
  4. 球33個 さん 2014/01/31 金曜日 03:30 評価 #4410622

    ↓こんなのどう?笑
    スタッフのマイスロでサクッと



    この子はいつも楽しそうに打ってる。
  5. aky さん 2014/01/31 金曜日 08:44 評価 #4410671

    なんだ簡単だったですね
    あとからきた猫 さん私の左で打って下さい

    お互い幸せになれそうです
  6. 初代ターミネータ さん 2014/02/02 日曜日 02:18 評価 #4411313

    >球33個 さん
    ホントに楽しく打ってる子ですね。
    此方まで楽しくなりますね。
  7. あとからきた猫 さん 2014/02/03 月曜日 18:05 評価 #4411834

    aky さん 
    是非私の隣で。
    aky さん が引いた後、私の台も打っていただくと、
    私にもフリーズが!!
    winwinです。
  8. エウレカどーん さん 2014/02/03 月曜日 20:32 評価 #4411884

    7回引いてますけど
    何も考えないほうがいいと思いますよ
    引いたところで1500〜2000枚程度が自分の獲得平均なんで
    バースト引いて高ループしていく方が伸びますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT