| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4408328】が含まれるスレッド

数々の疑問 敦子 さん 2014/01/26 日曜日 00:48  #4408275
(5)スロにエウレカ2がきたので金額的にかなり楽めています。
本日朝一から閉店まで打ってきました。
本日も含め今までエウレカ2を打ってきた疑問をどうかご教授ください。

(1)CM中にARに入ってABまでいきました。
ABは規定数の2回で20Gしか乗りませんでしたがARとあわせて95Gの上乗せ、つまりボーナス期待度95%です。
VSジャベリンヘッドに行ってハズレ…ボーナスリンク無しでした。
セット数の上乗せなど、他の上乗せになったのかと思いましたが95G以外何にも乗ってませんでした。
確定(100%)ではないにしろ初めてて唖然としました。
こんなことって稀ですか?

(2)デューイモードはボーナス期待度50%って本当ですか?
今まで一度もデューイモードからの当選がありません。
赤まで行ってもハズレばかり。
レア強子役は解除確定だとあるスロ本に書いてありましたが、今日モード中に強チェリーを引きましたが何事もありませんでした。

(3)NM中の7からの発展はアツいとありますが、これも今まで一度も当たったことがありません。
7>発展>アネモネハズレ>飛行形態>17>発展>アネモネハズレ
このループを今まで6回経験しています。
もちろんその後にボーナス等を引いていません。
7>発展>演出ハズレ>通常なんて今まで全てハズレています。
7発展は本当にアツいのでしょうか?

(4)NM中に引いた子役はどうなっているのでしょうか?
今までNMが終った後に演出が出てくるのがその子役分だと思っていました。
しかし本日NM中に中段チェリー(スイカ揃いの方)を引きましたが、NMはそのまま継続し13Gで発展してハズレ。通常に戻り数ゲーム後にアネモネ演出。これで当たるのかと思ってたらまさかのハズレ。
NM中のレア子役は引き損なのでしょうか?

  1. アネモネ踏んで さん 2014/01/26 日曜日 01:14 評価 #4408291

    敦子 さん
    (1)100回あったら5回は経験する確率なので引き悪ではありますが、普通です。
    また、ARはボーナスリンク以外を抽選してないです。
    (2)本当でしょうか?自分はまだ強チェ、強スイカでのハズレを経験してません。チャンス目ハズレは経験しました。
    解析では確定となっていますので、見間違いでは?
    または、発展後に引いたとかいうオチではないですよね?
    (3)本当にアツく断然当たる方が多いです。18Gは当選率が極端に低くなりますのでそれとの見間違いでは?
    (4)引き損ではないです。
    >これで当たるのかと思ってたらまさかのハズレ。
    その後、数Gで当たりは引けなかったのでしょうか?
    おそらく、7>発展(1)>ハズレ>飛行形態>発展(2)>当たり の流れの(発展(1)>ハズレ)の部分だったのではないですか?
  2. 敦子 さん 2014/01/26 日曜日 01:33 評価 #4408311

    アネモネ踏んでさん
    コメントありがとうございます。

    >(1)100回あったら5回は経験する確率なので引き悪ではありますが、普通です。

    そうですか…引き悪なだけなんですね。

    >(2)解析では確定となっていますので、見間違いでは?
    >または、発展後に引いたとかいうオチではないですよね?

    見間違いではありません。
    3連チェリーでした。
    今までデューイモード中に強子役を引いたことが無かったのでしっかり覚えています。よかったら写メも載せますよ。

    >(3)本当にアツく断然当たる方が多いです。
    >18Gは当選率が極端に低くなりますのでそれとの見間違いでは?

    こちらも見間違いではありません。
    11〜13、18、21、22はアツくないことも知っています。
    メモもつけていて「7発展ハズレ」は何度も、「7と17で発展ハズレ」は今まで6回スルーしています。

    >(4)引き損ではないです。

    引き損ではないのですか…
    ですが、おっしゃるような展開はありませんでした。
    そのNMが終って607Gまでハマったのでしっかり覚えています。

    AR中の中段チェリー(スイカ揃いの方)は50G乗せは経験ありますが、ARの上乗せG数が中段チェリーもあわせて65Gでボーナスリンクはハズレました。この場合の中段チェリーの役目は50Gだけですよね?
  3. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 01:37 評価 #4408312

    >今までデューイモード中に強子役を引いたことが無かったのでしっかり覚えています。よかったら写メも載せますよ。
    横からすみません。写メ見たいです。
  4. アネモネ踏んで さん 2014/01/26 日曜日 01:54 評価 #4408325

    いつものジョー さん
    (2) 写メ見たいですが、その後の展開がハズレだったという証拠にはならないので判断できませんよ。
    写メではなく動画なら信憑性あります。

    (3)見間違いでなければ、これも引き悪としか言えませんね。
    それとも私の引きが良いのかもしれませんね。

    (4)見間違いでなければ、これも引き悪ですね。
    店選びという名の引き悪なのか、バグという名の引き悪なのかですね。
    あとは、押し順ペナですかねぇ。
    自分が中段チェ+スイカハズレを経験するまでは信じられませんけどね。

    >ARの上乗せG数が中段チェリーもあわせて65Gでボーナスリンクはハズレました。この場合の中段チェリーの役目は50Gだけですよね?
    その通りです。
    CM中でも50G上乗せならボーナスリンクに失敗する可能性があります。
  5. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 01:57 評価 #4408327

    アネモネ踏んで さん
    理解しいますよー
  6. 敦子 さん 2014/01/26 日曜日 01:57 評価 #4408328

    user imageいつものジョーさん
    コメントありがとうございます。

    >横からすみません。写メ見たいです。

    写メチェックしたらリールが撮れてませんでした…
    デューイモードで回転数の色が赤くならなかった方をアップに…。この下が強チェリーなんですが…
  7. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 02:05 評価 #4408333

    敦子 さん
    ちょっとこれでは何もわかりません。
  8. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 02:08 評価 #4408336

    演出がなかったように見えますが・・・・
    リール停止時には、デューイがアップとか演出が必ず
    ありますよね?
  9. 敦子 さん 2014/01/26 日曜日 02:08 評価 #4408337

    アネモネ踏んで さん
    いつものジョー さん
    再びコメントありがとうございます。

    >(2)写メ見たいですが、その後の展開がハズレだったという証拠にはならないので判断できませんよ。
    >写メではなく動画なら信憑性あります。

    載せましたが、おっしゃるように信憑性ゼロです…
    動画なんて撮ってないので、ゼロどころかお話にもなりません。

    >(3)見間違いでなければ、これも引き悪としか言えませんね。

    引き悪…そうだと思います。

    >(4)見間違いでなければ、これも引き悪ですね。

    これも引き悪ですか…
    押し順は順押しなのでペナではないと思います。

    >CM中でも50G上乗せならボーナスリンクに失敗する可能性があります。

    中段チェリーもバー揃いじゃないとあんまり効果ないんですね…過度の期待は持たないことですね。

    いろいろありがとうございました。
  10. ウマシカ7 さん 2014/01/26 日曜日 02:57 評価 #4408358

    中チェ+スイカ

    タイミングによって色々ですね。
    自分もAR中引いて、
    50G計80%でボーナス非当選でしたが、

    AT中の近距離で引いたときは、
    50+NBB+ARでした。


    ・通常時:NBB、HBB、AT、NBB+AT、HBB+AT

    ・BB中:AT
    ・MSB中:AT(運が良ければtheENDも)
    ・AR中:50or100、ボーナス抽選
    ・AT中:50or100、ボーナス抽選、AR抽選
  11. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 02:58 評価 #4408359

    敦子 さん
    >(2)写メ見たいですが、その後の展開がハズレだったという証拠にはならないので判断できませんよ。
    >写メではなく動画なら信憑性あります。
    上記のような信憑性があるとか、ないとかのレベルの話ではないことは、あなたが一番分かっていますよね!
  12. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 03:12 評価 #4408363

    もし、本当だとしたら、
    デューイモードのカウントダウン前に、
    即ち、まだデューイモードではない時に、
    引いたのかも知れませんね?
  13. 敦子 さん 2014/01/26 日曜日 09:15 評価 #4408416

    いつものジョー さん
    コメントありがとうございます。

    >デューイモードのカウントダウン前に、
    >即ち、まだデューイモードではない時に、
    >引いたのかも知れませんね?

    すみません、初歩的な質問になりますが、どこかデューイモードでしょうか?
    文字が赤くなってから?
    扉が閉まってから?
  14. 敦子 さん 2014/01/26 日曜日 09:24 評価 #4408420

    ウマシカ7さん

    >中チェ+スイカ
    >タイミングによって色々ですね。

    そうなんですか。
    タイミングが重要なんですね。
    中段チェリーひいて50G乗せってことは通常で引いてCMが当選したことと同じってことですよね。
    AR中に引いた恩恵はないんですか…
    BER揃いとは別物と思っておいた方がいいですね。

    ありがとうございました。
  15. いつものジョー さん 2014/01/26 日曜日 10:17 評価 #4408432

    >デューイモードのカウントダウン前に、
    画面20と表示されてからです。
  16. よるお さん 2014/01/27 月曜日 02:01 評価 #4408740

    デューイモードは最大4ゲームの潜伏があることを覚えておいてください。
    よって、実質には、シャッターが全閉したゲームも含め、その前1〜3ゲーム前も内部的にはデューイモードにいる可能性はあります。
    自身の経験ですと、チャンス目(疑似連発生せず)→次ゲームシャッター閉じでデューイモード→すぐにチャンスアップであっという間にレインボーまで
    というのはあります。内部的デューイモードで、チャンス目で当たったとは言い切れませんが、このようなケースもあります。

    最初のボーナスリンクの質問ですが、もう理解していると思いますが、失敗の5%を引いただけです。
    気持ちはわかります。スッゴク。
    自身は、セブンスウェル中のボーナスリンク90%を外……((涙))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT