| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4407451】が含まれるスレッド

AT中のトラパー演出 いつものジョー さん 2014/01/23 木曜日 19:23  #4407366
皆様こんにちは
本日も質問があります。親切な方よろしくお願いします。
AT中のアツイ演出で、夜風景で岩場からトラパー
を噴出するやつです。
それは、今までチェリーに対応する演出
だと思っていました。よって、押し順ナビは発生しません。
本日、その演出で押し順ナビが発生しました。通常の押し順ナビです。左には(1)は発生しません。
しかも3度連続でその演習が発生し、すべて押し順ナビ付でした。
これは、チェリーではないのは理解できましたが、
何か他に意味があったように思えます。
詳しい方、ご返答をお願いします。

  1. かーねる3だーす さん 2014/01/23 木曜日 19:43 評価 #4407381

    こわんばんは。
    ARの煽りじゃなかったですか?
  2. いつものジョー さん 2014/01/23 木曜日 19:53 評価 #4407388

    かーねる3だーす さん 
    ご返事ありがとうございます。

    エウレカは5万ゲーム以上していますが、
    そのような演出は初めてです。
    ARの煽りですかね?
  3. アネモネ踏んで さん 2014/01/23 木曜日 22:38 評価 #4407448

    ARの煽りです。デューイ演説と同じですよ。
    損した感じはしますけどね。
  4. エウレカジブン さん 2014/01/23 木曜日 22:43 評価 #4407451

    user image>夜風景で岩場からトラパー
    これって派手な音がする演出ですかね?
    先日この演出で弱スイカ→上乗せもモードアップもなしを経験しました。

    演出が違うので参考になるかどうか分かりませんが・・・
    AR中にレイトンのカットインで押し順ナビでした
    で、ベルが揃って+20→MAXBETで+100
    この時は単にラッキーと思ってたのですがAR中限定の上乗せなんですかね?
  5. アネモネ踏んで さん 2014/01/23 木曜日 22:50 評価 #4407456

    エウレカジブン さん
    >>夜風景で岩場からトラパー
    >これって派手な音がする演出ですかね?
    それで合ってると思います。
    あれはトラパーの吹き出し量が大中小ありますので、上乗せ無い場合も多々ありますよ。

    AR中はレントンカットイン熱いですね!
    ARB中のうぉーって叫んでるやつですよね?
    私はベル7連目や中段チェ+スイカなどで確認してます。
  6. いつものジョー さん 2014/01/23 木曜日 23:21 評価 #4407489

    かーねる3だーす さん
    大変失礼しました。反省しています。
    ARの煽りですか!SWの前兆かと思いました・・・
    皆様、返事ありがとうございます。
    ARの話ですがABに入り、抜けたら1G目に、
    リリチェが、再度ABチャンス!
    驚いて、外しましたが・・驚かなくても外れますね。
  7. いつものジョー さん 2014/01/23 木曜日 23:27 評価 #4407493

    私が、「うぉーって」叫びました。
  8. アネモネ踏んで さん 2014/01/24 金曜日 00:06 評価 #4407515

    驚かなくても外しますが、テンションは上がります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT