| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4407136】が含まれるスレッド

金文字会話 ほくろのケン さん 2014/01/22 水曜日 09:19  #4406879
おはようございます。
いつも楽しく拝見、勉強させていただいてます。
昨日10万G越えで初の金文字会話出ました。

C-MODE通常に消化28Gでドミニクとアネモネの会話です

ドミニク「ま、今回ばかりはヒ−ロ−の座を譲ってやるか!レントン・サ−ストンに!」

アネモネ「あたしはドミニクがいるもんね、
エウレカのカレよりず-っと二枚目の。」って感じで

この後レバ−ONでthe ENDモード→覚醒突入でした。
他に金文字見た方いらっしゃいますか?
きっとホランド、エウレカ、レントンなどもあるのかな〜と・・

  1. ほくろのケン さん 2014/01/22 水曜日 09:20 評価 #4406880

    C-MODE終了後28Gです
  2. 銀河AU伝説 さん 2014/01/22 水曜日 11:48 評価 #4406901

    >ほくろのケンさん
    ⇒自身は金文字を通常時でも頻繁に拝見しております。
     特にCM確定やthe ENDモード確定ではなく、白BIG確定のみで・・・。

     自身が拝見したのはアネモネ&ドミニクはもちろん
     エウレカ&レントン、チャールズ&レイ
     ムーンドギー&ギジェット、ハップ&???、デューイ&???
     ???は忘れましたが他にもジョブス&ウォズも見ました。
     これだけあればホランド&タルホもあるでしょうね。

     今回のパターンはC-MODE終了後28Gなので引き戻しor複数ストックで
     the ENDモード選択されたのでしょうね。
  3. ほくろのケン さん 2014/01/22 水曜日 13:33 評価 #4406931

    銀河AU伝説 さん,
    早々に返信ありがとうございます。やっぱり色々あるんですね〜!中々ハ-ドル高くて爆裂必至には無縁ですが
    エウレカが前作も含めて好きなのでしばらく打ち込んでみたいと思います(^o^)
  4. でびる猫 さん 2014/01/22 水曜日 17:50 評価 #4406985

    金文字は自分も数度見てますが全てただのBB告知でした。

    過去ログに金文字でその後ジエンドモードだったという方もいてたので
    何かしら熱い演出なのかもしれません。(会話内容によって)
  5. ほくろのケン さん 2014/01/22 水曜日 18:46 評価 #4407004

    でびる猫 さん ,こんばんわ!結構皆さん見てるんです
    ね〜羨ましいですw

    まだ303出撃、セブンスウエルも一回ポッキリなのでやりこみ
    が足りないっす!マッタリがんばります^^;
  6. ウマシカ7 さん 2014/01/22 水曜日 20:52 評価 #4407043

    77天井に当たった時、

    77Gで通常演出ハズレ目、
    金文字「熱いなんてもんじゃねぇ」
    って言ってました。

    もう一度、77Gで何か金文字見ましたが、
    すみません覚えていません。
    77Gでは、出やすいかもしれませんね。
  7. ほくろのケン さん 2014/01/22 水曜日 21:51 評価 #4407070

    ウマシカ7さん、こんばんわ!

    そんなのもあるんですね、最近北斗打ってるとイケイケ
    気分で打ってるけど、エウレカはマッタリと演出とか
    味わいながら打ってます(笑)
  8. アネモネモ さん 2014/01/22 水曜日 23:51 評価 #4407136

    user image先日、C-MODE終了が7からスタートしたのに通常終了した後、こんな画像がでました。
    この後C-MODE2セットで終了。

    現在経験してるのはミーシャの「ゲ・キ・ア・ツ」と
    ドミニク:「西っていうのは・・・」
    レントン:「この人方今音痴だ・・・」
    の掛け合いが2回。
    いずれも白ビッグのみでした。
  9. ほくろのケン さん 2014/01/23 木曜日 16:37 評価 #4407333

    アネモネモ さん,こんにちわ!

    画像ありがとうございます。今エウレカで
    こてんぱにやられて帰宅でつ^^;

    波に乗レズ溺れました〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT