| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4405141】が含まれるスレッド

懐かしい場面! いつものジョー さん 2014/01/17 金曜日 23:05  #4405141
皆様、こんばんわ。

添付した画像は、初代エウレカで大活躍した。マグカップです。
懐かしいので思わず、写メしました。
初代エウレカ好きには、たまらない映像です。

そこで、問題です。
1.これはどのような状況で発生した場面でしょうか?
2.その後、どのような展開になったでしょうか?

※映像には、多数の情報がありますので、よく見て考えてください。

  1. エウレカジブン さん 2014/01/17 金曜日 23:27 評価 #4405159

    こ、これってCM終了後の1G目
    中チェ+BARが揃ってCM複数セット+theEND確定!
    んで、1撃4800枚でファイナルアンサー^^
  2. いつものジョー さん 2014/01/17 金曜日 23:34 評価 #4405166

    エウレカジブン さん 
    問題につき合って下さってありがとうございます。
    ゲーム数が「−−−−−」になっていますので、
    C-MODE終了後の一ゲーム目は正解です。
    ストックは3つありました。

    ちょっと疑問に思っていますが、これって得したのか、
    損したのかよくわかりません。
  3. いつものジョー さん 2014/01/17 金曜日 23:36 評価 #4405168

    それと一撃は、エウレカジブン さん の予想の半分以下です。
  4. エウレカジブン さん 2014/01/17 金曜日 23:46 評価 #4405177

    theENDはいかなかったんですか?
    得か損か・・・う〜ん
    このタイミングで引けたって事で気持ちお得に思います^^
  5. いつものジョー さん 2014/01/17 金曜日 23:50 評価 #4405180

    それと、C-MODEのカウントダウンが2回ほど6から始まったような気がしますが・・・・、もしかして設定は・・・。見間違えかな?
  6. いつものジョー さん 2014/01/17 金曜日 23:53 評価 #4405183

    エウレカジブン さん
    焦らしてすみませんでした。
    答えは、中段チェ+スイカでした。
    最初は、ボーナスリンクできなかったので損をした気になりました。でも、ストック3がありましたが、これが原因かは不明ですね・・・・・
  7. エウレカジブン さん 2014/01/18 土曜日 00:06 評価 #4405195

    そのタイミングで引いた中チェ+スイカでもtheEND確定だと思っていたんですが・・・
    確かそんな記事を目にしたような・・・
    カウントダウンはストックがある時に発生だったと思います
  8. いつものジョー さん 2014/01/18 土曜日 00:12 評価 #4405200

    theEND確定ですか!!!!!
    かなり薄いところ、引いたんですか・・・・
    隣がtheENDだったんで、出て来れなかったんですかねー^^
    それともネボーかな?^^
  9. いつものジョー さん 2014/01/18 土曜日 00:17 評価 #4405207

    カウントダウンはストックは7から始まる時がありますが、6は初めてでした(見間違えかも?)
    弱チェは1/102.2と設定は6以上でした。
    弱スイカは、設定1以下でしたが・・・・
    目押しミスも多々あります
  10. アネモネ踏んで さん 2014/01/18 土曜日 00:59 評価 #4405229

    いつものジョー さん エウレカジブン さん

    私もtheENDモード確定と認識しておりました。
    今回の場合はストックが1個ある状態でのAT終了待機中(要するに潜伏中)でAT中とみなされ、theENDモード抽選を行われなかったのではと思います。
    本来はこのタイミングなら中チェ+スイカでもCM複数獲得(ほぼ2個)確定なので、ストック1個と合わせるとちょうど数も合いますね。
    本当に残念なタイミングだと思います。。。
  11. いつものジョー さん 2014/01/18 土曜日 01:02 評価 #4405232

    アネモネ踏んで さん 
    ご返事ありがとうございます。
    結果、残念だと判断しました。
    ああ〜残念、無念で、許してください。
  12. いつものジョー さん 2014/01/18 土曜日 01:08 評価 #4405236

    アネモネ踏んで さん へ
    ストックがなければ、theEND出撃確定ですか?
    それとも、覚醒(10G)が確定ですか?
  13. アネモネ踏んで さん 2014/01/18 土曜日 01:24 評価 #4405245

    いつものジョー さん

    このタイミングは、中チェ+スイカですら通常時前兆中の中チェ+バー同等の抽選ですので
    CM複数+theEND覚醒モードが確定です。

    その後はアネモネをベルの音色で起こしてあげてください。腕の見せ所ですww
  14. いつものジョー さん 2014/01/18 土曜日 01:30 評価 #4405248

    アネモネ踏んで さん
    ありがとうございます。 
    ちなにみ、今のところ、アネモネ覚醒4/4です。
    50%残念に訂正させて頂きます。
    くっそ〜!
  15. エウレカジブン さん 2014/01/18 土曜日 12:56 評価 #4405365

    >10 アネモネ踏んでさん
    なるほど! そこまでよんでませんでした(汗;)
    流石ですね^^
  16. いつものジョー さん 2014/01/18 土曜日 18:12 評価 #4405422

    皆様、つき合って下さってありがとうございます。

    恐ろしやエウレカ7!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT