| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4404788】が含まれるスレッド

CM中のBB確定画面での強スイカ アネモネ踏んで さん 2014/01/16 木曜日 00:17  #4404464
CM中のBB確定画面での強スイカ→CM終了時の後乗せなし

CM中の強レア役は上乗せ濃厚(後乗せ含む)だと思うんですが、このタイミングはAT獲得抽選でしたっけ?
勘違いかな。。。同じ体験した方、またはわかる方いらっしゃいませんか?

  1. 初代ターミネータ さん 2014/01/16 木曜日 00:27 評価 #4404474

    私も同じ思いでした。
    通常時のBB待機画面ではCM抽選で引き損は無いと思いますが、CM中BB待機時のレア役は引き損のように思えてなりません。
  2. Mr.HEART さん 2014/01/16 木曜日 00:39 評価 #4404485

    私は一度、強チェ等を引いても後乗せも無く、もう1セット出てきたことがあったので、
    通常時のBB確定画面中と同じ抽選をしているのでは、と推測しています。

    当然、初めから複数セットだった可能性もありますけどね。

    中チェ+バーとか引いたらthe END行くのかな?
  3. 初代ターミネータ さん 2014/01/16 木曜日 00:43 評価 #4404491

    CM中のBB消化中のレア役は無条件で上乗せ確定ですから、待機じのレア役の上乗せが何処に消えたのか分かりません。やっぱり引き損なのかな?
  4. アネモネ踏んで さん 2014/01/16 木曜日 01:13 評価 #4404509

    初代ターミネータ さん Mr.HEART さん
    ご意見ありがとうございます。

    Mr.HEART さん のご意見を補足できるデータあります。
    隣の台ですが、CM中BB確定画面で中チェ+スイカ引いてました!スピアヘッド後乗せはなく、コンパクドライブ周囲のLEDがキラキラ輝いてたので、何かしらに当選したのは間違いありません。
    ということでレア役の引き損ではないことが濃厚になりました。
    ここまでの話を総合すると
    1.上乗せを経験しないことが(も)ある
    2.CM中BB中は強レア役は上乗せ濃厚
    3.中チェ+スイカでは何かが乗った

    以上を踏まえると、ATストック抽選でいいんではないでしょうか。いかがでしょう。
    ATストックにも大きな役割がありますしね。
    転落モード+1でモードアップ抽選してくれる。
    具体的には中距離終了だった場合→復帰時近距離でモードアップ抽選→当選した場合ループ以上へ
  5. エウレカジブン さん 2014/01/16 木曜日 07:33 評価 #4404561

    私もこの場面でのレア役について疑問に思ってました
    なぜかCM中BB待機時ってレア役がよく出るんですよね
    その時のBB中のレア役上乗せは「少し盛ってるな」って気がするんですけど気のせいですよね^^;
    長くCMが続いた時に不可思議な後乗せやつづくが出たことあったので、思い当たるのはこの準備中かなと思うんですけど(ヒキ損はない!と信じたいのもありますが)
  6. 冗談五 さん 2014/01/16 木曜日 22:24 評価 #4404788

    user imageこの前CM中確定画面で中チェス出ました。
    CM+1です。
    強スイカでダナゾも前にありましたね。
    これもCM+1でした。
    通常時の確定画面でのCMストックと同じですね。

    ドット演出はもちろんコンパク赤も確定かな。
    通常確定画面時にレバーオンでコンパク緑で強発光
    何事かと思いきや弱スイカで確定音、これはビビった。
    弱スイカに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT