| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4404256】が含まれるスレッド

ハップ開眼! エウレカジブン さん 2014/01/15 水曜日 18:08  #4404256
少し前にも開眼画像出てましたが、ようやく私もひけました^^
まぁそれはいいとして、昨日はBB34回中HBBはわずか1回。こんなに偏ったのは初めて(>_<)
しかし更なる悲劇が!
閉店15分前にCM引戻し
そのCMがまさかのTheEND覚醒モード!
さらにまさかまさかの「太陽の真ん中へ」のBGMが!!!
TheENDモードのままAT100G以上残しての閉店orz
もっと早い時間に覚醒してくれーーーーー!!!

  1. いつものジョー さん 2014/01/15 水曜日 22:14 評価 #4404354

    引き戻しでTheENDモードがるのですね!
    初耳です。今後期待を込めて引き戻します。
    アネモネは、ずいぶんと寝坊ですね
  2. アネモネ踏んで さん 2014/01/15 水曜日 22:38 評価 #4404371

    エウレカジブン さん

    おめでとうございます。こちらのハップは凛々しい!
    theEND覚醒モードということは完全に引き戻しですね。
    直theENDなら潜伏からのモードアップかと思いましたが。。。
    引き戻しもAT初当たりとしてtheEND覚醒モード抽選らしいです。
    ということは、引き戻しの場合はAT複数当選もあるかもしれませんね!どうなんでしょう?
  3. エウレカジブン さん 2014/01/15 水曜日 23:07 評価 #4404400

    >いつものジョーさん、アネモネ踏んでさん
    覚醒モードは初当たりATの一部という認識だったのでまさかと驚いていたのですが、本日よーく記憶を呼び起こしてみると・・・
    AT終了→20Gほどで金台詞→NVで何かの小役→theEND覚醒モード という流れでした。
    超高速消化してたので何の小役を引いたのかわかりません^^;(マイスロより中段ではない)
    昨夜はそんな冷静な判断よりもとにかく時間がって感じで(汗;)
    金台詞で引戻し確定、レア役での特殊当選なんですかね?
    引戻しも覚醒抽選あるって本当ですか?
  4. アネモネ踏んで さん 2014/01/15 水曜日 23:25 評価 #4404416

    潜伏は20G以内の当選確定なので、20G超えた場合は引き戻しモード当選ということになります。
    潜伏はAT継続とみなされ、theENDモード抽選は受けられません。
    引き戻しはモード移行(モードAやDなどと同じ)なので、AT初当たりとなるみたいです。

    >AT終了→20Gほどで金台詞→NVで何かの小役→theEND覚醒モード という流れでした。
    20G超えた演出ですので引き戻しATだと思われます。
    中チェ+バー以外のレア役は直接的なtheENDモード抽選には関係ありませんので、初当たりAT抽選が妥当だと思われます。
  5. エウレカジブン さん 2014/01/15 水曜日 23:43 評価 #4404434

    >アネモネ踏んでさん
    詳しい解説ありがとうございます^^
    しかし滅多に引けないものがあのタイミングで来るとは・・・ヒキがいいんだか悪いんだか(苦笑)
  6. アネモネ踏んで さん 2014/01/16 木曜日 00:21 評価 #4404468

    エウレカジブン さん

    ヒキがいい!?
    否! 断じて否!! ヒキ悪だー!!!!
    デューイっぽく言ってみてくださいww
  7. エウレカジブン さん 2014/01/16 木曜日 07:37 評価 #4404562

    >アネモネ踏んでさん
    朝からコーヒー飲みながら噴きました(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT