| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4403661】が含まれるスレッド

赤7バグ? パプア男 さん 2014/01/14 火曜日 09:44  #4403661
赤7のバグ?らしきもの経験しました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

ボーナス確定画面でナビなし
→ 子役狙い手順どおり左リールにバーチェ押すと、リールがくるーっと回って赤7下段停止
→ そのまま放置すると残りのリールも赤七が自動で揃い、頭が「???」となってまた放置
  (横で打ってた友人も確認したので間違いないです)
→ その状態からまた自動的にリールが回りだしたけど、ボーナス始まらず
→ 確定画面のままだけど、ナビがベルナビのみとなり、リプレイなびがなくなった
→ コイン持ちが悪いまま10〜20Gほど回した所で白7ナビ
→ リールを止めると、普通にノーマルビッグ開始しました。


通常ボーナスで7揃えた状態で放置するとリールが勝手に回り出してボーナス始まりますよね。
赤七が揃って放置したら確かに回りだしたけど、ボーナスが始まらず、
なぜか確定画面のまま。
確定画面ではリプレイ、ベルがナビされるので実質的にATと同じ出玉が期待できる状態になるかと思うのですが、
なぜかリプレイが揃わなくなってしまった、という現象です。
普通にハズレ目が何度も出ました。
内部的にボーナスが終了してしまったのか…?と考えて打ってると、
ようやく白7ナビが出て、HBBではなく通常ビッグ…。
マイスロのデータを見ると赤7はボーナス回数にカウントされていませんでした。

せっかく赤7が揃ったのに通常ビッグで、何か降格させられたような気になりました…。

写真は第1リール止めた時のものです。
赤7ナビなしです。

  1. ほくろのケン さん 2014/01/14 火曜日 18:26 評価 #4403823

    パプア男 さん こんばんわ〜!
    自分はナビ間違いしたら勝手にリ-ル始動->赤七揃い
    そのまましばらくナビ無しで白七になりました・・

    まぁ自分のはナビ間違いなので何ですが・・^^;
    一瞬固まりますよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT