| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4403456】が含まれるスレッド

ハップ覚醒! アネモネ踏んで さん 2014/01/13 月曜日 21:44  #4403456
ハップが長い眠りから目を覚ましました!
10万Gを目前に初確認。
演出の確率なんて解析も出ないでしょうが、激アツの部類ですね。

  1. エウレカジブン さん 2014/01/13 月曜日 22:16 評価 #4403483

    おおっ!
    これがハップの開眼演出!!!
    開眼っていうからどんだけ見開いてるのかと思ったら・・・つぶらな瞳なんですね(笑)
  2. ほくろのケン さん 2014/01/13 月曜日 23:45 評価 #4403530

    ビ−ル吹きました〜

    開眼画像・・・すごいっす!
  3. 初代ターミネータ さん 2014/01/14 火曜日 01:41 評価 #4403575

    いいもん、見せてもらいました。
    羨ましいです。
  4. 円周率 さん 2014/01/14 火曜日 05:15 評価 #4403608

    アネモネ踏んでさん>
    わたしも9万G以上回してやっとハップ開眼を確認しました。明らかにフリーズよりレア演出ですよね(^−^)h
  5. 柿ッピー さん 2014/01/14 火曜日 07:35 評価 #4403616

    僕も初めて見ました。つぶらな瞳なんですね。
    多分、出現率は他のプレミアと変わらないかもしれませんが、ハップ出る時って大概「オレンジ出てくるの早い(怒)」と思いながら即BETするからキャンセル目撃率低いのかもしれませんね。

    開眼は初めからしてましたか?それとも最後にパチッと開きましたか?
  6. アネモネ踏んで さん 2014/01/14 火曜日 23:34 評価 #4403995

    エウレカジブン さん
    つぶらな瞳ですねw

    円周率 さん
    フリーズを自分の台で体験してないので、まだフリーズの方がレア演出ですww

    柿ッピー さん
    最初から開眼してました。後ろのフィルム予告にも、ちらっと写ってます。わかりにくいですけど。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT