| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4397797】が含まれるスレッド

伸びるときの引き金は?なんでしたか? ここで引けない さん 2013/12/27 金曜日 01:15  #4397530
導入からずっと打ち続けていますが、いまだに3000枚オーバーが引きません。ホール自体は伸びてる台もあるので単純に引きなんだろう。

・セブンスウェル
・theEND
・中段+BAR
・エアリアル&エアリアルバースト
・引き戻し

みなさんの伸びたときのトリガーはなんでした?

僕が一番伸びたときが2500枚。。
初当たりNBBでほっとしたところでトイレに行ったらなぜか「Cモードランプ」が点灯してた。前スレであるバグと同じ感じでした。
NBB終了後(チャンス目無&スイチェ無)→モンスーノ不発→1Gに強演出→コーラリアン
と入りすぐエアリアルでした。

  1. ウマシカ7 さん 2013/12/27 金曜日 02:35 評価 #4397542

    偶にシングル揃いで、HBBとかあるようですね。

    自分もヂューイモードで当選し、
    NBB揃えてトイレから戻ったら、
    HBB、CMランプ点灯がありました。

    個人の経験からですが、
    ARBから一撃2.5k枚

    3k枚行った時は、
    1k枚が3回続けてきた感じでした。

    ・CM+1が、2,3回
    ・AT終了後1G目の再当選2回
    ・HBB後の通常G、15Gで中チェ+スイカで、
     NBB+CM点灯

    CMは、長く続いても遠距離に落ちると中々上がりませんが、
    CM+1とか、引き戻しとかだと、
    中距離から始まることがありARに繋がりました。
    そこら辺の展開に恵まれました。
  2. いつものジョー さん 2013/12/27 金曜日 03:15 評価 #4397551

    セブンスウェルにはまだ縁がありませんが、
    自分の経験からゲーム数を増やすことですね。
    例として
    「中段+BAR」から
    「theEND」が覚醒して、
    エアリアルラッシュ&エアリアルバーストで
    ゲーム数を増やす。
    よって、上記以外は無理です
  3. いつものジョー さん 2013/12/27 金曜日 03:17 評価 #4397552

    ちなみに、ここで引けない さん の倍以上出ました。
  4. 馬渡カノン さん 2013/12/27 金曜日 03:33 評価 #4397557

    フリーズから3000枚行きました。

    バー揃いからは2000枚。

    エアリアルバーストは何回引いても+30G
    しょぼいっす。

    最低でも。AT中に赤7以上の一発約引かないと勝てない。
  5. パチスロ新規 さん 2013/12/27 金曜日 06:13 評価 #4397575

    1度だけ5千枚でました
    契機はバーストで380乗せからでしたね

    2度目のバーストは40でしたw
  6. フロスト1択 さん 2013/12/27 金曜日 07:49 評価 #4397587

    上記以外でも通常CMでターミナス type B303 ホランドに機体変化で覚醒並みにラッシュ入ります。
    ここから3k出ましたよ
  7. エウ劣化 さん 2013/12/27 金曜日 10:50 評価 #4397614

    私は天井からのセブンスウェルで波ニ乗ったことがありますが、
    伸ばすにはある程度まとまったゲーム数を確保するのが一番だと思いますので、
    バーストやtheENDの方が期待できるのかも知れません。
  8. ゼウスのしもべ さん 2013/12/27 金曜日 11:53 評価 #4397624

    自分は、なかなか4000枚の壁を越えれないです。

    乗ってるときは

    簡単にモードアップ→303 OR 雲海行ってエアリアル→ボーナスリンク→ボーナス中爆乗せ→エアリアル

    のループが理想かなと思ってます。
    これにセブンスウェルが混ざれば鬼にかなぼうかなと

    ループ3回が最高なのでなかなかうまくいきません
  9. のろへろ さん 2013/12/27 金曜日 13:53 評価 #4397646

    CM中にフリーズ来て、SW10連。再開後すぐにフリーズ。SWは2回で一撃7000枚。途中エアリアルバースト引けましたが、覚醒は0勝1敗。万枚はCM中でたくさんボーナス引かないと大変ですね。基本、赤7かダブル多くないといけないと思います。
  10. なんじゃシュー さん 2013/12/27 金曜日 16:28 評価 #4397680

    エアリアルで、25〜30ぐらいでもボーナスを引く事!!
    それが出来れば、結構出ます。
  11. ここで引けない さん 2013/12/27 金曜日 23:10 評価 #4397797

    user imageみなさん引きが強くて何よりです(笑)

    のろへろ さんの7000枚羨ましい限りです。CM中にフリーズとか泣けそうです。どうしても皆さんのように波がつかめません。ここんところ毎日行っては打ってますが、初当たりが引けない。引いてもATつかないと。。やっと良さそうな台を取るころには投資が50k「ここで引けない僕です。」本日頑張るも投資80k戻り32kでした。

    初当たりと引きもどしはとてもよく5000回すも最大はまり388でした。ATはたまに付くエアリアルとEP-BB+ATくらいで後は引き戻しの差分ずつ伸びるような感じで1600くらい。中段チ+スが6回もあったのが驚きました。

    ところで、AT中の中段スイカでもAT100のせだった気がしますが、+50バトル負ける。
    これって何ですか?初体験です。攻略本読み返さないと。。
  12. ここで引けない さん 2013/12/27 金曜日 23:14 評価 #4397798

    まてまて→パチスロ新規 さんのバースト+380のせはすごすぎでした。
    SWもうれしいが興奮度はバーストですね。
    こういうの聞いちゃうと引きたくなります。やりたくなります。
  13. ゆうだい さん 2013/12/28 土曜日 19:16 評価 #4398054

    セブンスウェル3回→1500,2200、2500枚
    THE END4回→1200,1500,8000,11000枚(閉店取り切れず)

    THE ENDもセブンスウェルも継続率は同じ様な感じなので、
    ARの乗せ具合にもよりますが、THE ENDの方がポテンシャル高いと
    思います。
  14. のろへろ さん 2013/12/29 日曜日 01:14 評価 #4398231

    皆さんのように、恐ろしいヒキがないといけませんね。ハイパービッグボーナスでもATなしあるので、この機種は怖いです。
  15. えこ☆スロ さん 2013/12/29 日曜日 08:19 評価 #4398296

    セブンスウェル4回引いたうちの2回は、
    どちらも900枚弱でした。

    モードDだからといって全ツッパすると死ねます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT