| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4393553】が含まれるスレッド

中段チェリー+バー揃いについて 2号 さん 2013/12/16 月曜日 11:07  #4393069
先日体験したのでご報告も兼ねて質問です。

自身の認識として通常時の中段チェリー+バー揃いはHB+CM(TheENDモード付)だったのですが、
先日TheENDモードなしを体験しました。

自身で数回引いていますし、周りの台で目撃したときも
ボーナス後TheENDモードからスタートしていたので確定だと思っていましたが。。

ちなみにそのボーナス中に中段チェリー+スイカを引いてCMランプ点灯→CM2連終了でした。

ボーナス中の告知で上書きされた?
そもそもバー揃いでもTheENDモード確定ではない?

同じ体験をされた方いらっしゃいますか?

別件ですが、TheENDモード中の中チェ+バーは覚醒するだけで終わりですかね?
この前引いたんですが、その場での上乗せなどはなし。
後乗せもなかったように思うので。

  1. 嫌いじゃない さん 2013/12/16 月曜日 13:07 評価 #4393110

    私も先日ようやく引きましたが、TheENDモードなしでしたので確定ではないと思います。

    >TheENDモード中の中チェ+バーは覚醒するだけで終わりですかね?

    これはあまりにも夢がないですね。
    100G乗せもなかったのですか?
    タイミング的には最高の部類に入ると思うんですけどね〜。
  2. 弦少年、 さん 2013/12/16 月曜日 13:56 評価 #4393123

    通常時はtheENDは確定じゃないですよ。HBB+CMでも抽選のはずです。私も何度もtheENDなしを経験しているので。

    theEND付になるのは本前兆中やボーナス中でのバー揃いだと思います。まぁ覚醒させるハードルが高いんですけどね。
  3. 2号 さん 2013/12/16 月曜日 14:12 評価 #4393128

    嫌いじゃない さん 
    確定ではないんですね。では納得です。

    TheENDモード中のバー揃いですが、多分なにも無かったと思います。
    覚醒中はベル引けず上乗せもボーナスもチョボかったのですが、
    通常に戻ってからいろいろ引きすぎて後乗せが分けわかんなくなってしまったので。。
    でも100G乗せはなかったですね。

    弦少年、 さん
    4、5回バー揃い引いてますが全てTheENDモード行っているので、確定だと思ってました。
    たまたまだったのですね。
    ちなみに覚醒したのは1回だけです(汗
  4. でびる猫 さん 2013/12/16 月曜日 17:41 評価 #4393180

    BB中に中チェ+バーだったらジエンド確定ぽいです。
    4度見て4度とも入ってました。

    通常時はジエンド行っているパターンは半分も見ないです。
    自分は通常時に1回だけ引いてますがノージエンドです。
  5.  skybluewater さん 2013/12/17 火曜日 02:14 評価 #4393486

    通常BB中に中チェ+バー揃いした場合はTheENDモード確定+AT2セット以上らしいです。ただ、中チェ+バー揃いでの初当たり時はTheENDモード確定とも
    雑誌に書いてあるので、それ以前に7揃いしている場合などは確定かどうか不明です。通常時の中チェ+バー揃いは皆さんご指摘のとおり
    HBB+AT確定、TheENDモードは抽選でしょう(私も隣のおじいさんが引いて突入しなかったのは見たことあります)。
    ちなみに先日初めてTheENDモード引けましたが(もちろん覚醒しなかったですが・・・)、その時は
    MSバトル2P⇒NVモード行かず(ストック確定)⇒BB後2Gくらいでチャ目⇒発展・勝利⇒TheEND でした。
    潜伏にしては早すぎる(NVモード時を考えると少なくとも7Gまで行ってバトル発展・勝利が最短?)と思ったのですが
    これってアツいパターンなんでしょうかね?
  6. MINT さん 2013/12/17 火曜日 09:16 評価 #4393553

    user image>でびる猫さん
    >skybluewaterさん

    >通常BB中に中チェ+バー揃いした場合はTheENDモード確定+AT2セット以上

    ↑これは100%ではありません。
    以前、通常BB中に中チェ+バー揃い引きましたが、
    シャッター閉まってミッション突入

    失敗

    何故か通常時に転落

    前兆を経てHBB当選(ボーナス中太陽の真ん中へにBGM変更)

    CM中距離1発

    終了

    を経験済みです。
    押し順ミス等も絶対ありませんし、見間違いもありません。
    画像を見るとクレジットが7枚なので、ベルを一回も引いてないかもしれません。もしかしたらその辺りがこうなってしまった原因かも(TT)
  7. kannamero さん 2013/12/17 火曜日 10:14 評価 #4393570

    MINTさん

    MINTさんの画像を見る限りコンパクに数字の6?とかみたいなのが見えるので、ボーナス中だったらこのような表示はないですよね?
    ガセ前兆中に中段チェ&BAR揃いでシャッター閉、HBB当選もいうのではないかと思うのですが…
  8. MINT さん 2013/12/17 火曜日 13:01 評価 #4393612

    >kannamero さん

    確かに仰る通り、落ち着いて見るとこれはNV中の表示ですよね。。
    凄まじい勘違いをしていたのかもしれません。
    「これがBB中ミッションか!」と思っていたのはなんだったんでしょうか(--;;
    かなり恥ずかしいです。穴があったら入りたい(TT)
    申し訳ありません。お騒がせいたしました。

    そもそもBB中にカットインって発生しましたっけ??
  9. BATT さん 2013/12/18 水曜日 13:54 評価 #4394075

    こないだ通常時にフリーズを引いてエピソードHBBを消化中に、
    バー揃い中チェ引きました。
    引いた時点では、画面右下にオッサン後乗せ+1。

    ゴミみたいなセブンスウェルの後、CMを消化しきったらオッサン後乗せで+100、リンクでボーナスでした。
    すべてが終わった後、CMが1発ついて来ましたがこいつの特典かどうかは不明です。

    エピソードHBBとはいえビッグ中にバー揃い中チェでしたが、ジエンドは1回も出てきてないです。参考までに。
  10. BATT さん 2013/12/18 水曜日 13:55 評価 #4394076

    すみません、どうでもいいんですが「画面左下」でした。
  11. kannamero さん 2013/12/18 水曜日 15:45 評価 #4394093

    BATTさん

    現段階での雑誌の情報ですが、通常時のBB中に引いた中チェ&BAR揃いはthe end確定です。
    しかしBATTさんの状況ではフリーズのBBなので、すでに左上にはCMのG数表示がされている状態で、「CM中のBB」と同じ扱いになります。
    その場合の中チェ&BAR揃いはスピアヘッドストックでの100G後のせ確定のみです。
    the endモードはあくまでCM初当たり時の抽選なので、そこで抽選はないと思われます。

    ※あくまで現段階での雑誌の情報と実践によるものです。
    ※上記のBBはHBBも含みます
  12. エウ・レッカ さん 2013/12/18 水曜日 22:58 評価 #4394239

     自分はBARは2回引いたが、なぜか特殊なところで引いている。

     1つはモンスーンバトル中で、これはATX3でした。(2P分正解+BAR5Pで7Pとなり、ATX5でした)

     もう1つは天井の909G通過後に引いてこちらはATのみ+ジエンドモードでした。

     ところでハイパーBIGはどこへ消えた?正規のやつはまだ引いていないなー
  13. 忍野ぺぺ さん 2013/12/19 木曜日 21:19 評価 #4394581

    通常時のバーチェリーはHBB+CM後に奇数設定が約1/3で偶数設定が1/4でジ・エンドモードに入ります。設定5だけ優遇されてたかも。 私の行く店は2が多いのでめったに入ってくれません・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT