| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4390750】が含まれるスレッド

後乗せですが 鯖チャンマン さん 2013/12/09 月曜日 22:26  #4390746
某雑誌にスピアヘッドの後乗せは50G以上とありましたが、どうなんでしょうか。

というのは、昨日、CM中、残り17G付近で強チェ。
これがスピアヘッド獲得となったのですが、後乗せは20Gでした(ボナリンクは成功)。

まず、勘違いではないと思うのですが、皆さん後乗せで50G以下ってありました?
体験したことが真実だとは思いますが、雑誌の見落としでしょうかねぇ。

  1. ウマシカ7 さん 2013/12/09 月曜日 22:37 評価 #4390750

    解析サイトなどによると、
    後乗せは、50以上とかの情報がありますが。

    この動画の後乗せで、+10、+20があります。
    20’14”付近
  2. チャンスなの? さん 2013/12/09 月曜日 22:45 評価 #4390755

    普通に20Gとかありましたよ。
    50G以上というのは何かの間違いだと思います。
  3. ちょりぃ さん 2013/12/09 月曜日 22:50 評価 #4390757

    夫婦どっちも出てきたら50以上とかちゃいますかね?
    私も10、20、30経験ありです
  4. 鯖チャンマン さん 2013/12/09 月曜日 23:18 評価 #4390775

    皆さん、レスどうもです。

    やはり普通に50G以下はあるんですね。

    >夫婦どっちも出てきたら50以上とかちゃいますかね?
    確かに、私のときも妻だけが出てきました。

    いずれにせよ、勘違いでなくてすっきりしました。
  5. 初代ターミネータ さん 2013/12/10 火曜日 00:02 評価 #4390794

    私も+10Gが有りました。
  6. ウマシカ7 さん 2013/12/10 火曜日 01:09 評価 #4390830

    一部憶測を含みますが、

    BB中のベル回数末尾7 ※コンパク赤
    の時にチャンス目引いた時は、
    SPヘッドで+100でしたが、

    AR発動前やAR後のBB当選演出中とかで
    いつのまにか溜っていたSPヘッドでは、
    +40とかありました。

    告知できるのに後告知になる場合50以上
    告知できなくて後乗せに回ったのは50以下もある
    のでは、と推定しました。

    上の動画の+10や+20も
    そんな感じかなと思いました。
  7. ゆうだい さん 2013/12/10 火曜日 07:23 評価 #4390869

    雑誌かスレ主さんが

    BB中

    というのが抜けてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT