| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4386597】が含まれるスレッド

この台は鉄拳デビルと同じ?? 腰フリおばちゃん さん 2013/11/28 木曜日 00:25  #4386554
全国の導入からの平均データが公開されたけどこの機種設定↑でもかなり出ないみたいね;;
設定6のペイアウトが今んとこ105%ぐらいに推移してるみたい、逆に1はまあ見事に安定して抜けるデータみたいだね
とある店では5台設置で全6にしてもお店の勝ちだったデータもあるみたいだし、あんまり狙ってはいけない機種のようですな〜::

  1. ウマシカ7 さん 2013/11/28 木曜日 04:16 評価 #4386597

    こちらの動画で、ピンVSロク対決して、
    どっちも不発だったようなので、
    上あっても展開に恵まれないと、
    厳しいみたいですね。


    個人的にですが、
    アクエリ2(ボーナス+ART)よりは、
    こちらの方が、絶望感は少ない気がしますけど。

    データを信用すれば、勘違いなんでしょうかね。
  2. ひょっとして? さん 2013/11/28 木曜日 17:31 評価 #4386750

    上げてもダメっぽい?の?

    この台、at非当選のBBたくさんしてる、at非当選のHYBBをたくさんしてる「モードDに滞在してるっぽい」台をハイエナする
    立ち回りしか見えないけど、間違ってるかなあ?。

    朝一なら、すぐCM入って、一撃3300枚狙いのみ?
    しかないっぽい。

    朝一がらすぐ一撃で伸びない台って、結局
    取り返せない確率が非常に高い感じ。

    11月の新台は、異常に
    「空振り」「大コケ」が多すぎて、
    11月の新台を軸に立ち回れない〜。

    慶次2だけなぜか勝ててますけど、
    傾奇ブレイクでよく解除してくれてるからで、
    ブレイク頼みでは続くわけもなぃし。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT